Archives

Recent Posts

シングルベッド


よりも小さな、セミシングルベッドを購入しました!

可愛いー!
超かわいくないですかー?

と、滅多に言わないことを言ってみます。

お気に入り♪

ディズニーのおつかい

7月に放送した「はじめてのおつかい」をやっと観ました。

今回、なんと、ディズニーシーでのおつかいがあり、ディズニーシー全面協力での撮影。

わー。すごーい!!
通常営業しながら、しっかりおつかいもできていました。

ディズニー行きたくなってきた 笑

ディズニーおつかいの子だけじゃなくて、どの子のおつかいも感じるものがたくさん。

ママから「泣いても?」と聞かれて「変わらない」と、答える小さな女の子の言葉にギュッと掴まれた。

「やるしか?」
「ない」

涙の溜まった瞳でそんなやりとりされた日にはもう、自分を振り返るよね。

やるしかない。
やるしかなーいっ!!!

なまたらればさん

生レバーではありません。

ツイッターで人気のたらればさん。
そんなたらればさんの枕草子愛を聴く講演会に行きました。


たらればさんはアイコンがゴールデンレトリバーなんです。
つまり、お顔がわからないんです。

そんなたらればさんの講演というだけで興味津々 笑

さらに、元々古典、とくに平安時代のものが好きだったので即予約!
予約開始日に完売したらしいので、開始日チェックしておいて正解でした!

あー、楽しかった。
いろいろ沁み入る言葉もあり、新発見もあり、愛はすべてにまさるのねと思ったり、本当に素晴らしい時間を過ごすことができました。


たらればさんの素顔は
アイコンのわんこと似てました 笑
違和感なかったものー!!

素敵なツイートに励まされたり、微笑ましくなったりしていた、たらればさん。

ご本人の言葉を受けることができて嬉しかったです。

別れの肉

ご近所劇団員のひとり、同期の佐佐木萌英ちゃんがお引越しすることになったので、最後にお肉会を開催!!


大好きなネギ塩元氣カルビ!!



思う存分食べました〜♪

劇団員なのは変わらないのですが、時間気にせず食べたりできるのはこれで終わりかぁとちょっとさみしい。

そばのなみ

たまに、そば大好きの波がやってきます。

朝昼そば
昼夜そば

みたいに、二食おそばで満足する日が続く、おそばのターンがやってくるんです。

ええ、いま、絶賛その波に飲み込まれています 笑

ほかのものも食べないと栄養が偏ると思うのですが、どうしてもとろろそば一択になってしまう 笑

たまにはかき揚げそばとかにしないと!