Archives

Recent Posts

伝える。



伝える、てのは

気力がいる

伝わる、じゃなくて、伝える

そこに意志が働いて生まれるエネルギー

消耗して
疲弊したぶん
伝わるとは限らない。












近所のビーグルくんの後ろ足。
癒しの末広がり。


220秒の世界いっかいめ。

昨日の深夜に、7/4スタートのラジオ番組収録をしてきました!

今回は朗読ナイトとライブハウスあさがやドラムさんの全面協力で番組が成り立っておりますw

数年前、毎月レギュラーで出演していた朗読ナイトというイベント。
こちらの主宰、王賀奈緒さんと、同じくレギュラーメンバーだった鈴木更紗ちゃん。
このお二人とは今でも仲良くさせてもらっていて、よく三人で飲んでます。

時折登場する「王賀亭」とは、なおさんちのこと(≧∀≦)
今ではなおさんちに行くときは「ただいま〜」と言って上がります。

さらちゃんとは(鈴木)というユニットで、共に朗読ナイトに出演したり、歌ったり、旅行に行ったりしておりました。
さらちゃんと一緒だとよくミラクルが起きます。よく(鈴木)マジックと呼んでます。

そんな気遣いなくラクにいられる2人と一緒に作っていく番組。

楽しい!心強い!

7月はわたしのお当番月と言っても過言ではありません。
なぜなのかは聴けばわかります☆

「朗読ナイトプレゼンツ〜杏泉しのぶと220秒の世界〜」

FM世田谷(83.4MHz)
毎週木曜日22:25〜
7/4スタート!

また、視聴区域外でも、PCがあればサイマル放送で全国でお聴きいただけますヽ(*^ω^*)ノ
つまり全国どこからでも聴けますよ!

お世話になっているイベント、「朗読ナイト」とコラボレーション☆
3分40秒のこの枠は〜220秒の世界〜と言うシリーズ枠です。

トークではなく、朗読や、ドラマという内容になります。
7月はたくさんしゃべっております。

ぜひ聴いてくださいませ!




わたし眠そう(笑)。

ほにゃら。



ちからを抜いて
だらんとする
心も脱力

そんな日も必要。