Archives

Recent Posts

カメラその後。



どーん!
カメラに必要ないろいろ、プラスアルファ!

ふふふ〜。
牛革で、ひとつひとつ手作りしてくれるというストラップ!

そして液晶フィルムと、SDHCカード。

あとはこのカメラ専用マニュアル本!


ほくほく!
ほくほーく(*◎v◎*) ♪

んで、あと保温マグ買いました。
ずっと欲しかったの。
これで長時間の稽古もあったかい飲み物飲み続けられる〜(*´w`*)

にゃ〜。
しあわせ?

明日は写真の体験レッスンにも行きます。
短期間でプロに見えるごまかし方を盗んできます!←

素直でいること。

嘘をつかないというのは、とてもだいじだ。

そんな当たり前のことを痛感する。

誰かに。
自分に。

どちらにも。

自分に嘘をつきたくないから、誰かに嘘をつく。

逆もあり。

なんていう、矛盾のような、なんともハイレベルな域に突入することも、まあないではなくて。

心が健やかにあることは、なかなか大変なことなんだなぁと。

嘘をつきたくなる、そのジレンマを追いやって、正々堂々とやらかすことことができた時の爽快感はいいよね。

やらかす、って言うと悪い感じ漂うけど(笑)。

素直でいたいや。

そんなことを思う満月の夜。

カメラ始めました。

アンリクロードでの配役が決定しました。

わたしの役は写真家の女性。
笑莉さん。

そんなわけで。



カメラ購入。

前から興味はあって、デジカメもないし、カメラ欲しいなぁと考えていたので。

ここがタイミングっとばかりに買っちゃいました。

人生初カメラ。
ミラーレスだけど、一応一眼レフの扱いらしいです。

わくわく!
ボディケースと、カメラバッグがおまけでついてきて得しちゃいました(。・w・。)

これから使い込むぞう☆

バレンタインデーといえば、キッスです。

バレンタインデーキッスって、ハッピーでうらやましいですね。

おはようございます。


昨日、仕事先でフライングチョコレートをいただきました。
あー。やっぱり必要?そういう女子力必要かい?
と、今日一日をどう通り過ぎようか考えております。

明日はコーチの日ですが、すでに生徒から作ってきますねっ!と予告されました。

女子高生の手作りチョコレートですよ?貴重〜。
わたしは中学生の頃、友達とゴムみたいなチョコレートを作った思い出しかありません。
父親すら、思わず苦笑いのチョコレートでした。

チョコレートは、温度調整があるから大変なんだよね。
いまは簡単に作れるキットがたくさんあって、女子の強い味方。

とりあえず、ココア入りのホットケーキでも焼いて食べようかな。

ハッピーバレンタイン。

ニコニコ生放送!

昨日はミュージカル研究部のニコニコ生放送でした!

今回、部員の萌英が不在。
そんななか、スペシャルゲスト様に起こしいただいちゃいました!

原田優一さん!

わからないあなたは今すぐググるといいですO(≧▽≦)O
レミゼ含め、様々な作品に出演されていらっしゃるお方。

1万人の応募があったなかから、マリウスを勝ち取ったお方!

いやぁもう。
素敵なお話たくさんうかがってしまった!
サラッと歌声も聞こえちゃった。

もう、絶対マリウス観に行きます。


大勢の方にご覧いただき、コメントもいっぱい書いてもらって、とーっても嬉しかったです。

原田さん、みなさん、そしていろんな手配をしてくれた和田くん、不在ながらもツイート飛ばしてくれた萌英!
リツイートしてくれた方々!

本当にみなさまありがとうございました!

そうそう。
昨日は部長和田くんの誕生日でした。
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
だからバレンタインデーだから、と偽り、ケーキを用意しました。

さぷらーいず♪


実はハッピーバースデーのプレートが乗ってました。
かなりビックリしていたので満足!

そして、そんなわたしもいただきました〜!


えへ。
キレイ(*´w`*)

久しぶりのミュージカルトークは、胸に響きまくりました。どきゅん!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

楽しかった!
嬉しかった!