Archives

Recent Posts

2012年10月30日のつぶやき

01:03
お兄ちゃんいいなあ。お兄ちゃんほしーい。 RT @kk_saya: 明日はお兄ちゃんとライブデートである!わくわく(*≧∀≦*)
01:09
ほ ん と だ。 RT @avengerscopybot: トニー:いいか、みんな。「H(えっち)」と「ERO(エロ)」ではただの変態だが。二つ合わされば「英雄(HERO)」となるんだ。
01:17
!!!(@□@;)おなごはきけんじゃ。ちかよってはならーん!! RT @night_wizard: そして女は麻薬なのさ。何せヘロイン(HEROINE)だからなwww
01:18
腰が砕けた。 RT @stila327: 可愛いぃいーん!猫好きなフォロワーさん見て!! http://t.co/2U9pP727
01:22
お、おいしそすぎて涙が… RT @CHICAUMINO: 【深夜映像】白いもち  RT @sweetoldcat: @CHICAUMINO 先生、小腹が空いたら、ふくふくの大福はいかがですか? http://t.co/8gmLQBGY
01:23
まさかの胡麻団子まで!! RT @CHICAUMINO: 【深夜映像】黒いもち  RT @Gilbert_Dijon: @CHICAUMINO 先生!黒胡麻団子はこんな構造になってました?(笑) http://t.co/HA71f7hm
01:38
ブログを更新しました。 『「ワイルド王子と看板娘」チケット予約☆』 http://t.co/LPLt4KJv
01:39
ぎゃーーーーー(崩壊) RT @CHICAUMINO: 【深夜映像】仔犬型パンケーキ  RT @choco3chip: @CHICAUMINO @bokete_00: 焼けたのからひっくり返す http://t.co/32CCY4Qj
01:40
可愛い画像に心を持ってゆかれて動けぬ。はあはあ。
01:55
お月様きれーい。癒される。
02:12
あったかいふとんでホッとする。それがしあわせな季節ね
16:07
さて!出かけるよー!
17:39
ついに全員揃いました!和田くんおかえりー(≧∇≦) http://t.co/98D8h8bo
19:30
ものすごい間違いを! http://t.co/5qlmGsPt
22:42
準劇団員公演の台本が来た!ふふふ。わくわくします。今日は本公演ではやらない、みんなでみんなの役を考えるってことをしました!楽しかった!きっとね。役名だけでほくそ笑める方多数です。とくにアラサーアラフォー世代には(笑)
22:47
意外性の部分をどうしようかと悩む。わたし持ってんのかなー。それ。

2012年10月29日のつぶやき

05:06
RT @musical_bot: I`m Home この舞台なの 美しい音楽が溢れ 私を包むの 空の彼方に届くように 思いを込めて 私は歌うわここで 『Home』(ファントム)
05:17
いーやー!!やっぱり、いーやーーーー!!!わがままなのは十分承知だけど、いやだいやだいやだいやだー。
07:07
劇団子ブログ担当日☆プロデュースしたぜ!いえー☆http://t.co/qR5xLS3g
07:16
やさしい言葉をたくさんもらった夜。猜疑心や自己満足や自己犠牲や。そんないろいろをまぜこぜにしてつぶれ気味だった心がふわりとなりました。ありがとう。
21:56
やえちゃん出演舞台みてきた。おもろかった。アホやなぁっていうのが、おもろかった。個人的に恋愛漫画には事件はいらない的な言葉に頷く。何もないからいいのだ。
22:00
正確なのこれだった「恋愛漫画とは・・・事件なんて起こらなくてもいいらしい 笑いなんてとる必要もなく 危機一髪のアクションなどは無用の長物で 意外な結末なんてもっての他であり どんでん返しなどあってはいけないとのことである」わかる。
22:04
なんか今日電車のタイミングが素晴らしくよい。
22:51
んでもって男性の詰めの甘さを目の当たりにして苦笑いする。きっといろいろバレちゃうんだろうなぁ。女性なら絶対やらかさないから笑っちゃう(笑)。彼女は大変よねw

2012年10月28日のつぶやき

02:58
明日早起きなのに眠れない〜(T∀T)オーディションでめちゃくちゃ集中した高揚感がまだ残っているのかな。1つの場を全部やらせていただいたからか、短い時間だったのに帰宅したらどっと疲れて、すぐ布団に入ったのに眠れない。わぉん。
03:08
ん〜。明日も夜は寝られるし、慌てないでのんびりしよっかな。アナウンスの大会(出るのは生徒)と、母&妹とお出かけだし。
08:03
ストールを冬仕様に変えた。さー、予選大会行ってきます!
11:53
予選大会終わり!めちゃくちゃスムーズ!遅れずに母と妹と合流できます!生徒はみんな本番が一番良かった。素晴らしいね♪
12:53
パワーストーンのアクセサリー作りにゆきます。母が「金運アップの石にする」というので、妹と「そこは健康運だろう!」とつっこむ。
12:55
あぁ、なるほどな。やっぱりそうか。と1人納得するなう。
16:24
♪screaming out an SOS

2012年10月27日のつぶやき

00:48
明日(今日)は新人公演のDM作業します。心こめてお届けの準備。そして夕方からはワークショップオーディション2日目☆楽しみよ〜。エリザベートのコンサートに行けないのはむちゃくちゃ悲しいけどっ(T∀T)
00:55
この数日、なんの予感かドキドキがおさまらない。しあわせ感でふわふわもしている。最近待ち受けにしたこのこのせいかしら。 http://t.co/xzLUm9oX
03:54
あ。そっか。楽しみがいっぱい過ぎてどきどきしっぱなしなのか。来週はいよいよー。だーいほーんとーうちゃああーく、なのだ。
05:21
さー!帰ったらさっさか寝て、昼前には起きないと!
15:18
DM作業終わって、萌英と朝倉くんと買い食いなう。
16:33
朝倉くんが「しのぶちゃん」って呼ぶ。いい傾向w同期っぽい(笑)。あと和田くんにも呼ばれたことがあるのだが、本人は意外と違和感なくむしろ喜んでます(* ̄∀ ̄*)ま、そういうわたしは2人を名字にくん付けで呼んでるけどね。
17:08
さて!ワークショップオーディション行ってきまーす!
17:50
おなか鳴りそうだからちょっと何か食べよう。
21:13
終わった!楽しかった!そしてもう少しこのドキドキは続くらしい。心忙しい秋。
21:22
素敵な役者さんと絡むのは楽しい。そして素敵な役者さんは空気を作る。その空気に飲み込まれていくのが楽しい。ああ。楽しかった。
21:47
楽しすぎてテンションが下がらない。来週の準劇顔合わせもすでに「待て」する犬な気分。

2012年10月26日のつぶやき

01:32
アメブロ更新しました♪『うなりくん』http://t.co/tmrcuwMt えなりくんと間違ってるわけではありません。
07:31
好き、は、曲げようがない。まっすぐにしてたっていずれは重みで曲がるかもしれないし、いいじゃないの。好きなら、好きで。自分くらいは偽らないで。
11:27
3月の客演先稽古スケジュールが出た。わっ!わっ!MOON CHILD復活ライブ行けちゃうよ?ひゃっほーい♪チケット取れるといいな。そして稽古初日からずっと同じスタジオ。距離的にもいろいろ助かる。嬉しい(T∀T)
17:15
大会前最後のアナウンス部終了!みんなの成長が嬉しい。さて一旦帰って仮眠したら、夜は中野へ向かいます。
21:19
「きれいになったね」ってほめられた!(≧∇≦)もうメイクしない!←すっぴんだった。
21:59
劇団子でいつもお世話になってる制作さん、早川あゆさん作演出の舞台を観てきました!おもしろかったよ(*^ω^*)「わたしがのこのこ歌ってたから」って何かにつけて言ってしまいそう(笑)。
22:17
夜勤に向かう前におっきなケーキ食べた。ふわふわクリームとふんわりスポンジ。スプーンもフォークもなかったのでそのまま食べたら、離乳食食べる子供みたいな口元になった。狙わなくても鼻にクリームがついてたよ。てへぺろ(棒読み)。 http://t.co/bcEJyKOC