Archives

Recent Posts

2012年05月30日のつぶやき

05:05
ほう。お手並み拝見♪ RT @pamahama: "人生は まずワインと女" なるほど勉強になるぜジュード・ロウ!よし今日から実践だっp(^-^)q
05:14
テレビで見た!なんでみんなそんなうまいのか。 RT @kulalagatattayo: これが本当のミュージカルなんだな!やりたい!@kotopunko: これ泣ける〜!演出凄くいい〜!泣ける〜!『友達集めてミュージカルでプロポーズ!』 http://t.co/fAmZPtgX
05:28
告白って、恋愛にだけ成立するもんじゃないな。友達と話していて「なんだよこれ告白か!」って思うことある。想いの強さをぶつけるのは相手が誰でも告白だなって思うのです。告白されて照れるのは友達のほうかも。そう考えると役者やってるとよく告白される気がする。
06:07
アメブロ更新しました!(^^)!「うらはらな、きもち」http://t.co/tmrcuwMt
15:21
RT @gekidango: 6月7日再びあの男達が集結する!ニコ生生放送☆「ロッテを好きになロッテ!」 22時から1時間たっぷりご覧ください。 #nicoch #ch57 http://t.co/b2fvO2sZ
22:25
22:30以降に…かしら(笑)。 RT @gekidango: このあと、22時半からゲリラ生放送!予定!しらたまがのっとるよ!
22:26
ツイートする?それ(笑) RT @ziei_hoffman: ヒロシのどーでもいい話「俺今日、家出るとき、米5号炊いてきた」どーでもいーですよ。
22:28
さて、今日も生放送には参加できず夜勤組なわたし。けどいいの。来月いっこあるからっ!このあとしらたま1/3で生放送が始まる予定です!みなさまよろしくお願いします☆
22:31
ショートカットの顔とおみあしがきれいなお姉さんをガン見。ずっと見ていたい顔でしたわ〜@大久保
22:38
出前は迅速にひとつw RT @gekidango: 現在生放送「準備中」なうです。出前で例えると「今お店出ました」的な感じです。要訳するともう少しお待ちくださいな状態です。

2012年05月29日のつぶやき

00:32
家でゆっくりのはずが、久しぶりのひとりの時間が淋しすぎて困った。家に帰りたくない病発動中(笑)。
00:36
そなわけで、劇団子ミュー研部員はミュージカルのDVDがないかビデオやさんに行ってこようかと思う!(●`ω´●)あるかな〜。
00:44
今日ひいたおみくじの和歌。すてき。「こひすればわが身は影となりにけり さりとて人に添わぬものゆへ」
00:45
恋い慕うあまりわが身はやせて影のようになってしまった。だからといって影のようにあの人に寄り添える訳でもないのに。
01:23
あ。PC開いたらいっぱい仕事発見wwミュージカルはBGMにしよっと!
01:45
揺れたの全然気づかなかった(-.-;)顔を洗ってたからかなぁ。
02:46
ひとりでおなかがよじれている。地震の不安がとんでった。ほかの方たちとのツイートもおえているので楽しすぎる。波多野さんありがとう。あ、むとうくんもね、うん。 RT @mikenekox: @anz1022 @mofumofuinu こらむとー 本気にならないー
02:47
え、べつにむとうくんはついでだし。のっかんなくっていいし。 RT @mofumofuinu: @anz1022 お前〜何綺麗にまとめてんだよ〜恥ずかしいだろ〜
02:48
これはこれで(笑) RT @hiyo03: @mikenekox @kimhar_xs @mofumofuinu @hakokao @mitsuhiroichiki それもういーよ!うそじゃん。ドMの話しよーよ。
02:52
えッ!せんせえ死んじゃうの?(;O;)@mikenekox @bonzo_omatan
02:55
せんせえ!!!(@_@。じゃあ、あたしせんせえのおさらまもるね!! RT @mikenekox: @anz1022 @bonzo_omatan いや、先生は死なないよ おまえらみんなが卒業すんの見届けないと
02:56
かわゆし!!!!!!きゅん!あ、わんこがね。たくみじゃないかんね。勘違いしたらまじぶっとばすかんね。 RT @takumi_nakamura: そういえば豆太郎。 今日は目を合わせてくれんかった(´・_・`) http://t.co/ItMnS5aU
02:58
あっというまにTLが波多野先生の河童話で埋まってきた。もうこのままでいいかもしんない。癒されるー。
02:59
めちゃくちゃかまってくれてありがとうございました(笑)。睡眠の邪魔してすみません〜。 RT @mikenekox: @anz1022 @bonzo_omatan おまいら……(┰_┰)
19:55
「しのぶれど色にいでにけりわが恋は物や思ふと人のとふまで」自分の名前を好きになったきっかけのひとつ。
20:02
「耐え忍ぶ」より「しのばせていた想い」のほうが自分には合ってる気がする。わたし全然耐え忍ぶタイプじゃないし。←必死に隠していたのにしのばせられなかったっていうダメな感じのがはまるな。
22:42
あ、そういえば!今朝劇団子ブログアップしました「恋ロビセレクト☆「河原」」http://t.co/JxlULDn8

2012年05月28日のつぶやき

01:08
ラーメンが食べたくなった。こんな夜中になぜだ!!!飲み→カラオケの流れがそうさせたのかっ!
01:10
今日は撮影→同期飲み→同期カラオケ→夜勤(いまここ)という朝から朝までのスケジュール。こんなにいっぱい「楽しいなぁ」って口から出たのいつぶりだろう。仲間と過ごす時間がしあわせであることのしあわせ。みんなありがとう。
05:06
夜勤終わり〜!帰って台本チェックと朗読準備して寝る!!!
05:14
早朝にアメブロ更新!「しらたま日和」http://t.co/tmrcuwMt
05:27
気になって気になって、我慢できずにペラペラのをゲット。マンガでわかるんだよ?夢だけじゃなくてマンガも見られちゃうんだよ?まだちょっぴりだけ、フミちゃんが訴えてくるの(笑) http://t.co/vItkbFOh
08:45
今夜の題材は以前salasaちゃんから依頼を受けて書いたお話を杏泉バージョンで読みます!とあるバンドの歌をイメージして書いたお話だったのですが、今日は違う曲に合わせていきます☆よしゃ。台本できた。音源決まった。とりあえず寝るっ!
13:02
再び告知☆本日「朗読ナイト」に出演します!15分間朗読するのが久しぶりすぎて緊張。salasaちゃんに書いた台本を自分で読みます♪詳細はブログで☆http://t.co/Whkhv62V
15:21
今頃初詣。in今年も東京大神宮。おみくじひいたー。大吉だったー。いいことあるといいなぁ。
15:22
雷神様がはりきっておられる。どうぞお手柔らかに。
15:41
そんなわけで、雷神様のご活躍のもと、ラジオ収録に向かいます!早めに着いて45秒コメント練習しよう。
15:58
さむっ!
18:31
恋ロビスタジオ稽古場だった駅を通過して朗読ナイトに向かいます。1人で届ける心細さも新鮮。なおさんに書いた台本送ったら「素敵台本!楽しみ!」と言っていただいたので、自信持っていきます。
18:35
収録後、院長にいただいた梅干し!高級梅干しだよ。やらかくておいしいよ!これで疲れを飛ばすのだ!イェイ☆お母さんにも持ってってあげよっと(*^ω^*) http://t.co/EbK9cs8p
23:43
こっちこそいっぱいごちそうしてもらってありがとう♪次は7月の朗読夏祭りで(笑) RT @yuushion: 取りあえず呑んだくれた(^∀^)ノ やはりあのメンバーは落ち着く(≧∇≦) そしてみんな有り難う(^o^)/
23:47
朗読ナイト終了!当然飲みまでしっかりきっちり参加!キュンとしていただけたようで安心しました♪次は7月に出演します。かなりレアな格好で。ふふふ。なおさんのスカート姿を勝ち取るために自分の何かを売った気分w

2012年05月27日のつぶやき

02:56
早く寝たら変な時間に目が覚めた〜。改めて昨日のカラオケ写真見てたらめちゃくちゃ楽しそう。遊びたかったんだなぁわたし(笑)
03:47
そして微妙な時間に目が冴えて眠れないとか(笑)。ま、いいか。それはそれで。寝なきゃと強迫観念にとらわれるよりは〜♪ブログ書いてもっかい布団にはーいろっと♪
04:14
しらいちゃんからメールきた(笑)。便利やなあ。ツイッター。
04:38
ブログを更新しました。 『あそぶときも全力です。』 http://t.co/jq8uPG9M
04:47
ブログも更新したし。しらいちゃんと今日の待ち合わせ決めたし。心置きなく寝ますかね。……撮影にどきどきして寝られないとかいうオチじゃないよね。じぶん(笑)。
12:07
撮影に向かいます!ひゃ〜。どんなふうになるのかな〜(*´∀`)
12:18
日曜日の朝かぁ。って、もう昼かぁ。なんか爽やかですなぁ。
12:20
彼氏だとか彼女だとか 呼び合わない方が僕は好きだ なぞなぞは解けないまま ずっとずっと魅力的だった 大好き Sunday morning 時間なんて気にしないで 君といつもよりも長く過ごせるんだもん
12:25
渋谷で銀座線に乗り換えになるといつも迷子。表示通り進んでもたとりつけない。そして渋谷駅を一周したなう。
12:28
表参道まで行って乗り換えたほうが楽だった気がする(笑)。とりあえず無事に乗車!
12:42
撮影終わりの劇団員さんたちに次々遭遇。なんかみんなきれいです(笑)。
17:50
撮影終わりから今日もしらたまメンバーで飲み。からのカラオケ(笑)
18:15
今日のしらたまメンバー http://t.co/9Ya72UUB
18:28
こんなに遊んでいいのかドキドキするのです(≡ω≡)もえとしらいちゃんに何回も「いいの?ほんとにいいの?」と聞いちゃうほどに。
18:43
いま、ミュージカル研究部がミュージカルを歌いまくっています。どうしようめちゃくちゃ楽しい。
20:17
そうだった! RT @wadatomonowa: 遊びじゃない。ボイトレですから。 RT @anz1022: こんなに遊んでいいのかドキドキするのです(≡ω≡)もえとしらいちゃんに何回も「いいの?ほんとにいいの?」と聞いちゃうほどに。
21:48
さて!しっかり遊んだからこれからのぎっちりスケジュールをしっかりこなすぜ!
22:23
メイクさんにしていただいたメイクをガン見。薄付きメイクなのになぁ。ラインも少しだし、マスカラも少し。なにが違うんだろう。って、技術か(`ι_`)
22:40
ブログ更新しました!「弾丸告知!」本家→http://t.co/Whkhv62V アメブロ→http://t.co/tmrcuwMt 明日夜に朗読します。1年以上ぶりの出演に緊張してきたー(」゜□゜)」
22:42
ラジオ収録から駆けつけなので、出番の時間は不明ですが、おそらくは20時過ぎになるかしら?と思います。

弾丸告知!

いきなりすぎますが、明日1年ぶり以上の「朗読ナイト」に出演します!


過去に書いたのを久しぶりに読もうかと思います。

けど。
読みたいのたまってるから、作家さんの読ませていただくかもしれません。

いきなりですが。
お時間あればぜひぜひに♪


開催日 :5月28日(月)
開 場 :19:00 開演:19:30
出演者 :内藤綾/王賀奈緒/杏泉しのぶ
料 金 :前売2,000円 当日2,500円(ドリンク代別途)
会 場 :あさがやドラム
(東京都杉並区成田東5-35-12山清ビルB1)
アクセス:東京メトロ 丸の内線南阿佐ヶ谷駅 徒歩3分
JR中央 総武線 阿佐ヶ谷駅 徒歩9分
消防署の斜め向かい ピエトロレストランを通り過ぎた山清ビル地下1階ビルの1階はとんかつ屋さん。