Archives

Recent Posts

発売日&顔合わせ!!

 とうとう来ました
Theatre劇団子28th act「恋するロビンソン」
チケット発売日

10時から発売で、そのあと11時からは
Ustream「teltel直団子」を生放送いたします
※チラシ等でニコニコ生放送での予定を告知しておりましたが、
幅広くご覧いただきため、会員登録の必要がないUstreamでの配信に変更になりました。

何卒、ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。

詳しくは、ホームページをご覧ください。

そしてそして。
とうとう
顔合わせ。

本格的に稽古開始です
どきどき。

台本が手渡される本日。。。
どんなお話なのか。
みんながどんな役なのか。
そしてわたしは何をやるのか。

ドキドキとワクワクがとまらなーい

いってきまーす

2012年03月30日のつぶやき

00:12
「はやとも割」ですん RT @gekidango: そしてそして、はわとも割スタートです!!学生さんは、お友達2人誘って3人集まれば、学割より安くなりますよ。ぜひご利用ください!!!
01:19
ブログ更新しました!(^^)!「今日のごはん。」本家→http://t.co/Whkm2Gc5アメブロ→http://t.co/tmrh26Nn
03:07
家がみしって音を立てると地震かと思って身構える。1年たっても、まだまだ。
09:08
今日は朝一でアナウンスコーチ!そして実家で家事をして、一件打ち合わせして、事務所で作業!ノンストップないちにち。
09:14
乗り換えに便利なので、一番後ろの車両に乗ったら女性専用車両だった。アナウンスで気づいて車内をまじまじと眺めた。女性だけの車両って…いろいろ無味無臭じゃないのねぇ。
13:03
今日はお肉と野菜を買って、ビーフシチューを作ってきまする。右肩骨折の父は、いまお箸でごはんが食べられません(´;ω;)
23:23
作業終了〜。帰ったらシャワー浴びてさっと寝る!絶対寝る!ぼんやり起きてない!(誓
23:48
明日はいよいよTeatre劇団子28th act「恋するロビンソン」チケット発売日!今回はUstreamでAM11:00〜PM12:30で生放送いたします!生電話で予約もできる?!詳しくは劇団HPまでhttp://t.co/kXN0LHDB

2012年03月29日のつぶやき

08:53
今日は収録と稽古〜!わきわきっ(*´∀`)寝たら頭痛治った!良かった〜。
09:28
財布忘れたー。゜゚(´Д`)゜゚。けどSuicaあるからだいじょぶ( ̄ω ̄)bこないだもやったのよね。財布忘れよりSuica忘れのが打撃かもしれない(笑)。
11:20
収録終わり!一回帰る。ごはん何にしようかな。
11:53
眠たすぎて一駅寝過ごしたなう。帰ったらお昼寝する(ΘωΘ)
12:50
アメブロ更新しました!(^^)!「戒め」http://t.co/tmrh26Nn
23:11
劇団子稽古終わりました〜(≧∇≦)楽しかった〜!劇団っておかしな集団だなって思うけど楽しいからいいか!←
23:45
今日から3日間、朝から夜まで予定ぎっちりなのです。始まる感が高まってきましたね〜。わくわくっ!31日は「恋するロビンソン」チケット一般発売日!「teltel直団子」もやりますよ☆

今日のごはん。

120329_1621~02.jpg
ハンバーグでした!
あとマッシュポテト。

いも好き!!!


「今日のごはん日記」久しぶりに書いたわー。

GETの頃に、ごはん食べなくて劇団員によく怒られたり、心配されたから「今日!ごはん食べたの!食べたのよ!」という報告のためだけに書いていた日記(笑)。

杏泉さんこう見えて自炊派です。
だからすぐ手を抜きまくるんです。←

ちゃんと作る日は写真に撮るのに、いつもアップし忘れます。

だから今日はアップしてみました。
ちなみにお昼ごはんでした(* ̄∀ ̄*)

2012年03月28日のつぶやき

17:26
アナウンスコーチ終了。自分も再度勉強だなと思う時間。自分がこなしている感覚を、どう伝えたらわかりやすいだろう。若者の柔らかい心と頭に、染み渡る深さに緊張する。
20:52
今日は頭が痛い。心理描写じゃなくてリアル頭痛wだからさっさと寝て明日の収録に備えよっと。
21:12
ブログを更新しました。 『ダンスの代償。』 http://t.co/7yDCZABs
22:05
VTRチェック完了。あと書類作ったら今日の自宅作業おわりにしよう。31日過ぎたらチラシ送りますよー♪