Archives

Recent Posts

完璧リピーター☆

110728_2131~01.jpg
ずいぶん前にも書いたけれど、もう髪のパサつき防止にはコレがいちばん!

他のは使えないわ〜w


無くなってからなかなか買えなくて、月曜日にやっと購入。

コレ、The BODY SHOPの商品なんだけれど、わたしの生活圏内にはThe BODY SHOPなくてね。

どこかで見かけたら買おうと思っていたらば、まあ見かけないことこの上ない。

月曜日に原宿でやっと手に入れました。

おかげでパサついていた毛先もしっとり♪
やっぱりコレだね。

今度またThe BODY SHOP見かけたらストック買ってこようっと。

再始動します。

さて。

2011年も半分過ぎて、おとなし〜く活動している期間はそろそろ終わりにしようかと思います。

この数ヶ月、久々にけっこう悩みながら決めてみました。

母が観たいというならやりましょうと。


顔を合わせるたびに「舞台やらないの?」と聞く母に完敗したような、自分の道を再確認したような。

休止してからまだ1年たっていないのですけれど。

うだうだしてる間にさっさと観てもらってスッキリしたい(笑)。

母はわたしの休止前最後の舞台を検査入院のために観られなかったのです。

それ以来、ほんっとにまいっかい「最近舞台やらないの?もう舞台やらないの?」って何度答えても聞いてきます。

まぁね。
ここんとこよく会ってるからね。
舞台やっていた頃はこんなに時間取らなかったから暇そうに見えるんでしょうね。

…暇ちゃいますけどね。

そんなわけでもって、舞台再開を決めたわけですが。

そのタイミングを見透かしたように、ある演出家さんから出演のオファーをいただきました。

来年1月の公演に呼んでいただきました。


びっくりしたー。
すごいいいタイミングすぎて(笑)。




そんなわけで。
あきれずに生暖かく見守っていただけると、いやむしろガツガツ絡んでいただけると嬉しいです。

戦利品☆

110725_2036~010001.jpg
今日はラフォーレ原宿のバーゲンに行って来たよ1006.gif
 
やっすい1270194433-955971.gif
なんだこの安さファイル1253.gif
 
普段のお値段で買ってるのが悲しくなる安さです204418_17.gif
 
知ってたけどねimage0311.gif
 
いろいろ見て回ったけども、earth music&ecologyとアズノウアズでお買い物 o0020002010864760703.gif
 
8着買って1万ちょい10__MDcuMTEwMjA1LjAyMzgyM19fODE1VA==0001.gif
出血大サービスだね215002530001.gif
 
 

清流のごとく。

いつの間にかずいぶんと面倒くさい人間になったもんだなぁと昨日思いました。

もっと素直にいろんなことを受け取れるようでありたいと心底思った。

年があがるだけ柔軟性がなくなっている気がして焦る。

頭も身体もカタイなんて最悪じゃないか!

あかーん!

NOT!ゴリゴリー!


疑う癖がつくのイヤよねぇ。
冷静な判断は必要だけれどさ。

疑うのイヤイヤ。
騙されるのもやだけど、疑うよりいいかなとか。

うーん。けどそんな大人もアカンよな(¨;)


生きていくって課題がたくさーん(T∀T)

今日は公開収録日☆

これから三軒茶屋キャロットタワーで公開収録!

今日もまたゲスト様をお迎えしまーす☆

本日のゲストは、歌手のややさんと、ナシルさんです(≧∇≦)


aikoにもらったパワーで収録ガツンととやってきますよ!