Archives

Recent Posts

めずらし組み合わせ

100831_1814~01.jpg
ごはん食べてきたよ。

出かける前にうっかりごはん食べちゃったから、わたしはおつまみみたいな注文だったけど↑(写真)

誰とかというと…

GETの(まつおか)さとみと!
サシで!


って…、本当は(柴田)みゆきと3人でごはんのはずが、みゆきの勘違いにより、わたしはみゆきに会えぬまま夜勤へ(笑)。

さとみはわたしとごはんしたあと、みゆきと無事合流し飲みに行ったらしいです(*^ω^*)

わたしも飲みたかったよヽ(≧◇≦)ノ

せっかくめずらしい顔ぶれだったのに(笑)。

けどおかげでさとみといっぱいおしゃべりできました♪


今度またあらためて飲もうね☆

健康的にっ☆

昼間から友達に会ってきました〜。

こんな健康的な時間に約束するの久しぶりな気がします(笑)。

会ってきたのはありこ。
もうかれこれ10年近くなる芝居仲間のひとり。

一緒にトークラジオをやっていたこともあって、久しぶりに会ってもまったり・ω・♪

のんびりとしたティータイムを過ごしました(*^ω^*)

なんだか考えてみると、最近のわたしは友達と遊ぶことがずいぶん少なくなっている気がします。

今近い友達とも、しばらく会ってない友達とも。


ふいにやってくる嬉しいお誘いも、都合のつかないことが多い(ノ_;)

うむむ。
寂しいことだすなぁ。

収録でしたー

というわけでもって☆

収録してきました。


完全にフリーなトークが久しぶりで、しかも時間気にしながらも久しぶりで。

内心(^ω^;)←だったのですが。


楽しかったです(笑)。


今日収録の放送は9/11(土)から毎週土曜日の夜21時から、エフエム世田谷で聴くことができます♪

エフエムラジオと侮るなかれ。
エフエム世田谷はかなりの広範囲をカバーしております。

世田谷区近辺の方だけでなく、都心部はたいてい聴けるのではないでしょうか。


そんなわけで聴ける方はレッツトライ☆

我が家もギリギリ入ったので、当日は耳を澄ませてみたいと思います。