Archives

Recent Posts

部屋干す!

100531_2018~01.jpg
夜勤明けそのまんま現在に至ります。

意外と頑張れた自分バンザイ。

昨日起きてから24時間以上経過しました。



洗濯用洗剤が無くなったので買って来ました☆


部屋干しトップ!
梅雨時の強い味方!
生乾きでも臭わないっ!

完全に梅雨を意識しました。
「お買いなさいよ」と言わんばかりに「今月のおすすめ!」と書かれたポップと共に入口近くに鎮座していたのです。


ふ、ふん!
別におすすめだから買ったわけじゃないんだからねっ。

大人女子として生乾き臭を漂わせるわけにはいかないから、ただそれだけなんだからっ。



そんなちびた抵抗を心の中にだけ散らかしてレジに向かうのでした〜★

なんでもない1日。

いつものように朝方布団にもぐりこむ。
いつもより簡単に眠りについて、ふと目が覚めたらもう夕方。

ちびまる子ちゃんなんか見ながらぼんやり過ごす。

身体のダルさに加えて貧血気味。
久しぶりに最弱モード(笑)。

無理せず小一時間ごろごろとして、それから夜勤。

何事もなく夜勤を済ませて帰り道。

久しぶりのおひさま。


帰ったらお洗濯しよう。

少し早めに起きて活動開始の今日。


お昼は昨日焼いた自家製パンと、かぼちゃのグラタンにしようかな。


慌ただしい毎日。

人波とデジタルな世界に揉まれていると、ふとした瞬間に世界中で自分がひとりぼっちのように感じることがある。

都会の人ごみで立ち止まっても、周りは気にせずに行き交い続けるように、自分だけその場に取り残されているような。


たまにはゆっくり過ごさないと、自分のペースを忘れそう。


次のお休みに高尾山にでも行こうかな。

朗読会

終わりました!
顔合わせ。
 
いやはやいやはや。
今回、いつも朗読ナイトでお世話になってるなおさんと共演します071キラキラピンク.gif
 
まさに共演042うさぎラブラブ.gif
 
さらに。
一度ご一緒したいと思っていた演出家の森さゆ里さん(文学座)が演出を担当してくださるのですよぉぉぉう!
 
嬉しいけどドキドキする044うさぎ汗.gif
 
今回、宮沢賢治作品を短編集として朗読します。
 
わたしは二作品でメインを担当させていただきます063顔ウインク.gif
 
他の作品でも違ったキャラクターで出てきます048うさぎニコニコ.gif
 
あとねあとね!
スペシャルゲストで肝付兼太さんが声の出演をしてくださいますのです074キラキラ緑.gif
 
ちょっと前までスネ夫くんだったり、只今アンパンマンでホラーマンだったりする、とってもお馴染みのあの方です071キラキラピンク.gif
 
「銀河鉄道の夜」の車掌さんを演じてくださるんですよ091バラ赤.gif071キラキラピンク.gif
肝付さんといえば、「銀河鉄道999」で車掌さんだったお方!
ちょっとどうよこれっ068顔おはよう.gif
聴かねばならぬでしょっ112怒る.gif
 
 
他にも肝付さんのお声を聴ける所があります085音符1.gif
 
また他の共演者の方々も皆さん素敵な声で!
 
 
今から稽古が楽しみ079ハート3.gif
 
 
わたし、可愛い双子の王子様と、「よだかの星」というせつないお話で「よだか」を担当致します。
 
 
みなさまぜひ聴きに来てくださーい072キラキラ黄.gif
 
 
 
Stage-Lovers第4回朗読会星のしらべ2(宮沢賢治作・他)双子の星・よだかの星・他銀河鉄道の夜より
 
公演場所
Streetculture Tokyo THE cube(浅草橋)
 
公演日程(開演時間)
7/16(金)15:00・19:00
7/17(土)14:00・18:00
7/18(日)13:00・17:00
 
出演者
 
早川沙希
みづき
吉本元喜
王賀奈緒
杏泉しのぶ
山辺哲
佐藤犬治
 
肝付兼太(声の出演)
 
 
 

顔合わせ!

今日はこれから7月に出演させていただく朗読会の顔合わせです☆

はじめましてな方々ばかりで緊張しております。

あばばば。