Archives

Recent Posts

5月公演稽古でしたん♪

今日の稽古はいろいろな役をやりました。

中学生男子から、女子大生まで。


高校生男子もやった。
声は変えられないから、しゃべり方でカバー。

キムタクイメージでしゃべってみたところ…

「今時のやる気ない高校生だ〜」

ん?
これアリなのか?(笑)


本番でどんな役を担当するのかお楽しみに♪

同窓会…からの〜

100429_0130~01.jpg
王賀亭っ☆

同窓会が終わった午前零時すぎ、電車に飛び乗って今度は王賀亭へ!

これまた「ちょいビタ」の時に決まっていた、なおさん、さらちゃんとの愛しい時間♪

写真は昨日の朝買いに走ったケーキ(笑)。
「次の王賀亭はケーキ食べたい!」と言っていたのを実行するべく、3人お気に入りのケーキやさんへ、朝の選び放題の時間に行ってきました☆

ほんとは倍のケーキを買おうとしていたのですが(笑)、3人でどれだけ食べるつもりだよ、と途中で我にかえって自粛しました。

ふ〜。
どうしよう。満足すぎる(笑)。

選んだケーキはどれもおいしくて、まだふわりと残るアルコールの心地よさもあいまって、わたし、しあわせだな〜なんて思ったのでした。


昨日は占いも1位だったし、一日中しあわせだったんだぜっ☆

同窓会☆

Image0071.jpg
昨日は養成所同期の仲良かったメンバーで飲み会でした。

5年ぶりぐらいのメンバーもいて、めちゃめちゃ懐かしかった!

開始が遅めだったけど、なかなかの出席率♪


なんだかみんなあまりに変わらなくて、本当に昔に戻ったみたいだった(*^∀^*)

「人間20歳超えたら大して変わんないよ」っていう言葉にかなり大きく頷けた(笑)。

あの頃の自分がちゃんと今につながっていて、あの頃の自分がしてきた色々が、今の自分を作っている。
「これでいいのかな」って不安になった時期だったけれど、あの日々を通らなかったら、今の環境やつきあいもなかったんだもんなぁ。

無駄じゃないなって、改めて思った。


1軒目のお店が祝前日で時間制になっていたので、2軒目にまで突入したんだけれど、その2軒目がまた懐かしの場所でした。
当時レッスンが終わると講師含めて飲みに行っていたお店!

しかも!
ちょうど今日レッスン日だった講師の方も参加してくださって、本当に時間が戻ったみたいでした。

とはいえ、昔は緊張してなかなか話せなかった講師の方と緊張せずに話せたりとか、みんなの近況があの頃とは大きく変わっていたりとか、時間は進んでいるんだな〜なんてしみじみ感じることもあって、とても感慨深い数時間だったな。

メンバーのひとりが現在ものすごいご近所さんなのが発覚したし(笑)。

みんなで久しぶりに会えて本当に嬉しかった(≧∇≦)

幹事をやってくれたしゅんちゃんありがとう♪

みさ、ひさよ、かなちゃん、ヒロ、としちゃんもありがとう♪


またみんなで会おうね☆

絶賛雨降り中!

今日は朝からすごい雨ですね(◎ω◎)

そんな雨の中、今夜の王賀亭のためにおでかけ中。

素敵な夜にするためのアイテムを調達しにゆくのです(≧∇≦)

太る太ると言いながら、止められない止まらないあのアイテムを…

ふふふ。