Archives

Recent Posts

お久しぶりね。

久しぶりにヒートテック出動。

最近わりと暖かい日が多かったので着ていなかったのです。

しかし昨日今日寒い!


今回の劇団子公演では晴れ女力を発揮できず、寒い思いをしております(笑)。

わたしには珍しく降水確率の高い公演です。


しかし公演自体は毎回満員御礼の晴れ晴れしい状態でございます☆


最終日の今日は、2公演とも映像オペ。
最後までノーミスでいけますように!
頼むぜapple!

チケット発売しました!

所属劇団の第3回公演チケットが発売しました071キラキラピンク.gif
 
杏泉に直接予約も承ります♪
チラシ欲しい方もご連絡ください。
郵送いたします(*^ω^*)
 
杏泉あては
suzuoto2005★yahoo.co.jp(★を@に変えて送ってください)までご連絡くださいませ074キラキラ緑.gif
 
KHM100228022120_00.gif元氣エンターテインメントシアター第3回本公演KHM100228022120_00.gif
 
「ちょいとビターな日曜日」
作、演出 石山英憲
企画 山田とゐち
 
098結晶ピンク.gif日程098結晶ピンク.gif
4/6(火)19:30
4/7(水)19:30
4/8(木)19:30
4/9(金)14:00096星黄.gif/19:30
4/10(土)14:00/19:30
4/11(日)13:00/17:30
 
098結晶ピンク.gifチケット098結晶ピンク.gif
前売り00/当日00
096星黄.gifは平日マチネ割引→予約00/当日00
遠方割引00(劇団公式サイトのみ取り扱い)
099結晶青.gif遠方→東京、神奈川、千葉、埼玉以外に在住の方のみ有効
 
大塚・萬劇場にて
 
098結晶ピンク.gifちょっとあらすじ098結晶ピンク.gif
 
僕の住むアパートは都市伝説に彩られている。日曜日には決まって住人の誰かに不幸が訪れるのだ。次の餌食はきっと僕だ。引っ越す金などない。僕は受け入れるつもりだ。来週の日曜日に起こるであろう身に掛かる不幸を…
 
 
注★サスペンスではありません(笑)
 
 

今日は制作!

今日は1日制作お手伝いに入ります♪

誰よりもお客さんと関わる日。


見終わったあとのお客さんの顔を見るのが好きです。

いい作品だと、お客さんの顔がどこか明るいの。

気づかないうちに心って影響受けてるんですよね。

いい時間にするために、わたしもいっぱいがんばろ!

ごはん

本番終わってから、数人の方々とごはんに行きましたー(*´∀`)

あんなとこに中華やさんあったんだね〜。
お酒もちょっと入って、いろいろ話して帰って来た。

なんか、こう。
うんうんって思った(曖昧)

劇団子さんに関わらせていただいて、見えたことがいっぱいあって。

わたしがどういう芝居をしたいのかとか、どんな環境で芝居をしたいのかとか、よくわからなくなっていたものが見えた。

お酒飲んでお話しながら当たり前に進む会話にも、そのかけらがはらはら見えた。

役割を感じながら舞台という世界を作る。

ちゃんと全体を考えて芝居する。


だからこま切れにならないんだ。



技術や経験の部分も多々あることだけれど、フォローできるって大切だよなぁ。


ちゅん。

どうしてもくしゃみをするときに「はっくちゅん」と言ってしまいます。

ひとりの時はいいけど、人前だと恥ずかしさMAX!

くしゃみって、やり方間違うと鼻に衝撃が来るときないですか?

それを回避しようとしていたら、自然とちゅんになってました。

しかし恥ずかしさMAX。


なんとか他の手段を見つけたい花粉の季節…


さて。
今日から昼夜公演です。

全力でスタッフしてきます(*^ω^*)