Archives

Recent Posts

今回の衣裳

070930_1825~01.jpg
…の、いちぶ。

チケット、日によってはもうけっこう出てるみたいです!

観に行ってやるぜ!な方はお早めにお願いしますっ☆

雨ふりしっとり。

070930_1256~01.jpg
雨が秋を連れて来ましたね。
うっすら肌寒い空気が気持ちいい。


ちょこちょこと舞台のご予約をいただいております。
やー。
嬉しいなぁ。
東京桜組で久しぶりに舞台に立つようになってから、このブログを見て来てくれる方が少しずつだけど増えてきて、しかも、毎回足を運んでくださる方もいて、本当に本当にしあわせなことだなっておもいます。

わたしは自分に自信を持つことが昔から苦手で、周りが気になることがたくさんあるけど、舞台に立っているときはそんなの考えもしない。

そういう部分を認めてもらえているみたいで、本当に力になります。

大人びた…というか、母親役とか、明るさと反対にいる役柄が続いていたのですが、今回の『君の空に花束を』では明るさ担当になってます。
ラブコメディですが、ラブな部分には関わらず、コメディ担当です(笑)。

どれだけ魅力溢れる人物にできるか、話を輝かせることができるか、まだまだ模索中。

あなたの心に何かが響くよう、全力で。

今日もこれから稽古に行って参ります☆

音の海。





いろんな想いがあるのです。
見えないものも、見えすぎるものも

大切に抱きしめて。






数ヶ月ぶりだったのに。

しかも派遣のスポットバイト(1日だけ)なのに、今日行ったら覚えてくれてるひとがいましたー!!

しかもめったに回されない場所だったのにー!!

『あれ…?やったことあるよね?』って。

こういうのは嬉しい。


今日は足が痛くてちょっと不安な立ち仕事だったんだけど、その中では楽な仕事だったし、『足辛くなってきたー(>_<)』っておもっていたら、座り仕事の場所に移動になりました☆

この座り仕事がまた盤面の検品で、眠くなることこの上なく…。
睡魔と戦うこと十数分。

今度は検品じゃなくて、検品し終えた盤面を包む作業に!!

あっ!
楽しい!!
眠くならないです(≧ω≦)

そのまま勤務終了。

いやはや。
神様が見ていたに違いないです☆
この素敵すぎるタイミングは(笑)。

運がいいねっ☆

今日は久しぶりに。

倉庫内作業にやってきましたー♪

半袖の時期に来るのははじめてくらい久しぶりです。

舞台続きで夜勤以外ほとんどバイトしてなかったので、昼間にバイトするの何ヶ月ぶり?

久しぶりすぎて、新鮮(笑)。

そのくらいしかバイトしてないのに生活できてるのはありがたい限りです☆

早くバイトなしで生活できるようにがんばろっと!!