Archives

Recent Posts

2006.9.30

アトリエ公演な日


いよいよ。
本番です。

リハを終えてから、少し考えて、急遽やり方を変えてみることに。

突然変えてしまったけれど、パートナーの寺田くんはちゃんと対応してくれました。

むしろめちゃめちゃよくなってた!!
すごいすごい。


会話形式にして、手をつなぐっていうアクションを加えたのですが、やりやすかった。
声優は動きがないぶん難しいなぁと改めておもう。

動かなくても、動いたときの心の揺らぎを表現できるようにもっと感じていきたい。

台本にある心の波。
見落とさずに拾いたい。

そんなことをおもいました。


今日やった演目はバージョン変えて10/11の朗読ナイトにて上演します☆

ちょっと大人な雰囲気になりますよ(^-^)

2006.9.29

アトリエ公演リハーサルな日


軽くリハーサル。
完全通しは明日だけれど、今日のうちにやっておけることをなるべく済ませる。


それだけでずいぶん気が楽だ〜(*^▽^*)

明日は止めずに通して最終チェック。



しかし…なんかひとつ、足らない気がする。

自分の気持ちのなかに。
わずかなほころび。


明日までに繕っておかなくちゃ。

2006.9.28



わがままになっていく気がする。


打ち解けるほど。



それがいいのだと言ってくれるひともいるけれど。



わがままと身勝手が違うってことはわかっていたい。


気をつけよう。

2006.9.27

アトリエ公演打ち合わせな日



やることを、ただ必死にやるだけ。




わかっちゃいるけど難しい。


2006.9.26

*・*・* きりばんメッセージ *・*・*

さて。
ずうっとためこんでたきり番メッセージ。
いっきにいきますのでついてきてくださいませ★


20800番目/22800番目☆はらたさん
カラオケに向かう途中で踏んだそうですが、きり番のラッキーで楽しい時間をすごせたでしょうか?
わたしもこれからカラオケに通おうかなと計画中です。歌の練習で(^^;)
そしてそして、機会があればぜひ見に来てください。
待ってます♪

21000番目☆夏季さん
ありがとうございます!がんばります(^^)
きり番メッセージいただけてめちゃくちゃうれしかったです。
また遊びに来てくださいね。

21100番目☆あきちゃん
久々に踏んでしまいましたか(笑)。
もっと踏んじゃってよ〜。
忙しくったって遊びたいよ!!超ご近所なんだし!!
遊ぼうね。

21300番目/23200番目/24700番目☆暁☆さん
ぜひぜひあさがやドラムにみにきてください♪
日記ではわからない部分やわからないわたしを見られることうけあいです(笑)。
ありがたくも出演が増えているので、今がチャンス?!
忙しいのはありがたいです☆体調崩さないように気をつけますね。
サイトものぞきに行きまーす!!
きり番は突然やってくるので、何を書くか困りますよね。
だけど、なんだっていいのです。書き込みしてくれるとわたしが元気になります(笑)。

21500番目/22700番目/25300番目☆姉ちゃんさん
初きり番おめでとう!!念願かなってよかったね(笑)。
メールよりこっちのが連絡取れる?
ややッ。そ、そんなことなくてよ。
けど、ほんとちかいうち会いたいな。
いろいろ話もゆっくりしたいね。
生まれるのか〜。そうか〜。感慨深いなあ。しみじみ。。。

21800番目/24300番目/25000番目☆まぇこさん
ごはん食べながら踏んだですか(笑)。
そんなときに書き込みしてくれてありがとう(笑)。
お互い多忙になってきたね。がんばろー。そして飲もー。
何度だって踏むといい。わたしが喜ぶから(笑)。
わたしも踏めるように足しげく通わねば!!

22000番目☆まりちゃん
応援してくれてありがとう〜!!
そして姉妹そろってのぞきにきてくれてありがとう〜!!
今度おねーちゃんも一緒にごはんでも行こう〜♪

22200番目☆心さん
日記いつも読んでくれてありがとう!!
何度でも踏んじゃってくださいな♪
応援してもらってるぶんがんばります!!!

22500番目☆ゆ〜いちゃん
きゃ〜!!ようこそです。ってか、見てたのねーッ(照)。
コソコソなんて言わずにもっと前にッ!!
またゆ〜いちゃんのライブ行かせてね〜。

23100番目☆かたなしさん
またまたきり番おめでとうです!!
先日はメールありがとうございました(^^)
掲示板、早くとりかえよう…。
いつも遊びに来てくださってうれしいです♪

23300番目☆千里さん
千里さんも階段から転げ落ちたんですか?!
大丈夫ですか〜?傷跡はもうきれいになったでしょうか。
お互い気をつけて歩かなきゃですね(^^;)

23500番目☆ひまわりさん
いつも遊びに来てくださってありがとうございます!!
うれしいです!!
きり番書き込みもありがとうです〜(^^)
また踏んじゃってくださいね。

24800番目☆KAZOOさん
踏んじゃいましたか(笑)。
ぜひともまた踏んでください。ほんといつもお世話になってます。
歌のほうではかなりお手数を(^^;)
ほんとにありがとうです。

24900番目☆葵さん
影でこっそり応援してくださってたんですかッ。
とってもうれしいです〜(><)
AMG夜間に通われたらわたしったら先輩ですね?!
先輩、負けないようにがんばります!!葵さんも葵さんらしく素敵にがんばってくださいね!!

24100番目/25200番目☆せいしさん
初きり番ではguest bookに書き込みありがとうございました〜!!
そして早くもまた踏んじゃいましたかッ(笑)。
いいのですいいのです。何度でも踏んでください♪
Vo-girl ユニ☆パラはとっても楽しい時間になりましたよ〜。
関西からではなかなか足を運ぶのは難しいですが、いつか見てもらえたらうれしいです♪



ためすぎでしたね…(^^;)
ほんとにごめんなさい。
みなさん、書き込みありがとうございます。
みなさんの書き込みを見るとほんとうに元気になります。
今guest bookが書き込みできないことがあるみたいで、早々に対処しようとおもってます。
そしたらそちらにもあしあとぺたぺたしてくださいね。