Archives

Recent Posts

2006.7.31

としまえんとバイトな日


今日はHAND MADE SQUAREのとしまえんライブ。

せっかくだからと、メンバーからお誘いを受け、みんなで早く集まりプールで遊ぶことに(笑)。

いや。もう。久しぶりでしたわ。

水着が。
プールが。
流れるのが(笑)。

楽しかったよ〜♪

みんなで、どこかにでかけて遊ぶのも久しぶり。
やっぱり楽しい(^-^)


プールでひとしきり遊んでから、ライブイベントへ。
なんか新鮮だったよ。
広いし、音大きいし、ビアガーデンだし(笑)。

おもしろかった。


ほんとはもう1ステージあるんだけど、これからバイト。
名残惜しさを拭えないまま、としまえんを後にするのでした。


またゆっくり来たいなぁ。

2006.7.30

路上ライブとオーディションな日


HAND MADE SQUAREと、air-pocketの路上ライブ♪
air-ポケットは、以前HMSと対バンしたバンドさん。

その時に『好きだなぁ…』とおもったバンドなので、久しぶりに聴けて嬉しい♪

やっぱり素敵でした☆

音楽っていいなぁ(^-^)
お芝居もだけど、楽しい気持ちを伝えたり、沸き起こらせるのってすごいよね。

もっともっと、そんな表現ができるように、わたしもがんばろっと。

2006.7.29

横浜とライブな日


今日は横浜でバイト。
いや〜。
楽しかった!

ひとの力を実感した。
ひとりだって充分すごいけれど、みんなの気持ちがひとつになる瞬間の、勢いだとか、確信っていうのは、本当にすごいなぁ。

気持ちがふつふつと湧いて出る。


夜はHAND MADE SQUARE&a-wayのライブ。

企画ものが見られるこのDE NIGHTシリーズは、毎回ほんと盛りだくさん(笑)。

今夜も笑わせていただきましたわ。

終わってから、メンバーと一緒にドラムでごはん。
上の中華やさんに出前を頼む。

量が多くて食べきれなかったよ(-.-;)

だけどおいしかった♪


表現する形は違うけれど、楽しむとか、楽しませるってとこはきっと同じ。

そんなひとたちに囲まれて、なんだかしあわせな夜でした。


2006.7.27

バイトな日


今月はバイトがんばりました。
時間はそこまで多くないけど、日数はだいぶがんばった。

8月大阪行くために。

いやしかし。
働いてお金をいただくっていうのは大変だよね。

芝居はやりたいことだから、そこまでじゃないんだけれど、バイトはやはり大変だなぁとおもう。

わたし、絶対会社員にはなれんなぁ(-.-;)