今日はのんびりお休みの日!

たくさん寝たらスッキリ♪
あー。
夏、たくさん遊びたいなー。
稽古あるけど。
合間に遊びたいなー。

シーパラダイスとか新江ノ島水族館とか、水族館行きたいー。
温泉も行きたいー。
ディズニーもまた行きたいなー。

と、言いつつ、今日はゆっくり休養の日。

事務作業しながらテレビを見たり、買い物に行ったり、時間を気にしない1日に。

来週にはもう劇場となる古民家に入るというのに、のんびりしすぎかな?と思いつつ、本番を乗り切るためにも無理はしないことに 笑

パルシェが終わったらクロジで8月が終わるので、休めるときに休まないと!
この猛暑を乗り切るためにも!!

昨日はそんなクロジのパンフレット撮影に行って来ました。

どのツラの奈美さんのような髪型なのですが、当然ながらクオリティが全然違う!
しかも朝セットしていただいたのが夜になっても一切崩れなかったー!

そんなわけで昨日の劇団子ツイキャスは首から上だけやけに仕上がった状態でした 笑

さてさて!
前置きが長くなりましたが!

お写真行きまーす!

いつも劇団子公演に駆けつけて、さらに色々差し入れをくださるバラさーん!!
帽子にも注目せよ!

そんなバラさんコレクションから数枚。

こちらは!
ハマー!!
劇団子に入ったのが同じ、同期の長濱優です。

ラストシーンで名前を呼ばれてニヤニヤしたに違いない 笑

大高先輩にめっちゃガン飛ばされてます。


じゃーん。
同じく同期の和田さんとツーショット!
ラブラブに見えます?

それこそハマーとも一緒に出演した、劇団子デビュー作「恋するロビンソン」で和田くんとバカップルやったんですよ。

出てるシーンのほとんどで密着しているという仲良しカップルでした。
最終的に、舞台上で和田くんとくっついてないと落ち着かないくらいでしたね 笑

そんな恋ロビの話が出たので、当時を思い出してみた。
さすがにラブラブ感に落ち着きがあるな 笑

トオルくん&フミちゃんの10年後くらい?
男の子と女の子を授かって幸せな夫婦になってたらいいな〜。

ちなみに当時のはこちら。

わ!若い 笑


ハマーはわたし演じるフミちゃんに怪しい薬を飲ませる悪い人でした。

さーて。
どのツラお写真たち、まだまだあるんですけど、このあたりで一旦お開きに!!

みなさま、たくさんのお写真ありがとうございました!!