ごはんを作る気力がなかったので、たまごかけごはんにしてしまった〜。

ほっかほかごはんにたまごとつゆの素、しょうゆもちょろっと、そして鰹節にダシ粉もかけて贅沢TKG!!

美味しかった〜(*^^*)

さて。
空腹が落ち着いたところでブログを、、、笑

今日は仕事で身に余るお褒めの言葉をいただきました。

あまり過ぎてソワソワして、夢かと思いました 笑

だけど、嬉しいものですね♪

ちゃんと見てもらえてるって、ありがたいな。

つい最近、音響監督さんに言われた言葉を思い出しました。

いつ、どこで、誰が見てくれてるかわからない。
見てくれたそれが何年後に花ひらくかもわからない。

だからいつでもちゃんとやってなきゃダメだ。
ちゃんとやってれば、必ずだれかが見てくれるもんだから。

って。

そうかぁ。
こういうことかぁって思いました。

なにひとつうまくできない自分にキリキリする胃袋をさすりながら進んでる気分なんだけど。

丁寧にいたいこと、大切にしたいこと、それが伝わる瞬間は、少ないかもしれないけれどきっとある。



あと、今日はですね。
ツイッターの有名人「たらればさん」がわたしのコメントにいいねをつけてくれたので、いい日です 笑

気持ちをラクにしてくれたツイートにコメントしたら、そこに。
たらればさんの文章大好きなので、コメントへのいいねがよけいに嬉しい(*^^*)

明日も元気にいこう!

そして、劇団子サイトにて「どのツラ下げて」の詳しいあらすじが出ました。
主宰石山の挨拶も共に。
読んで、そして観に来ていただけるといいな。

★あらすじ
★主宰挨拶

Theatre劇団子33rd act
「どのツラ下げて」

7月
4日(水) ☆19:00△
5日(木) ◎14:00/19:00
6日(金) ◎14:00/19:00
7日(土) 13:00△/18:00
8日(日) 13:00/17:00

◎→25周年特別イベント
過去公演42作品を少しずつその場で一気に上演します。無謀な企画ですが、きっと楽しんでいただけるかと!
☆→初日割
チケット代が300円おトク!
△→残り少なくなって来ました。ご予約はお急ぎください。

チケット3800円
☆初日割3500円
学割3000円
◎特別イベント2000円
※全席自由

杏泉、予約頼むのフォームはこちらから。