字が赤い理由

2017.11.14 Tuesday
今日は久しぶりに三浦剛さん、忍足亜希子さんの手話教室へ。

そこで突然ボールペンが壊れるハプニング到来。
三色ボールペンだったのですが、どうにかこうにか赤だけ出るように。

そんなわけで今日のメモは全て赤。
「なんで字赤いの」
「気合い?!」

という、「ジェットコースターが終われば」の息子のセリフを思い出してちょっとニヤリ。

ま、書いてあることがわかればね。いいですよね。
それがだいじ!



さて。
公演が終わって1週間。
本番中減り続けていた体重、体脂肪率が、相変わらず減り続けております。

あれ?
なんだろう。

と、おもったら、この1週間野菜ばっかり食べてた。
ぼんやりしててたまにごはん忘れてた 笑

開放感がね、ちょっと、すごかったね。今回。

日常を持て余すほどに、大変な稽古期間だったのね。

だけど、楽しかったなぁ。


Submit Comment


official blog

PROFILE

Information

★劇団子公演★
『ジェットコースターが終われば』

2017年11月1日(水)〜5日(日)
劇場;シアター風姿花伝

  • ありがとうございました☆


    • ★絶賛放送中★
    • 「朗読ナイトプレゼンツ〜杏泉しのぶと220秒の世界〜」

    • FM世田谷(83.4MHz)
    • 毎週木曜日22:25〜
    • リアルタイムでFM世田谷ホームページからでも視聴可能です。
    • http://fmsetagaya.co.jp


  • RECENT ENTRIES




    ARCHIVES

    SEARCH


    MOBILE
    qrcode

    OTHERS