旅立つ背中

2017.11.12 Sunday

劇団子HPに、宮良太の退団コメントが掲載されました。

復活公演「トウキョウの家族」ではちょっといい仲にもなる幼なじみを。
「セリフを下さい」では元教え子と教師を。

どちらも絡みの多い役で舞台に立ちました。

目が何かを訴えてくる役者。言葉に嘘のない役者。

そして、劇団子休団中の大変なときを一緒に乗り越えてくれた、大切な劇団員のひとり。

新しい旅立ちは正直さみしいけれど、同じ世界にいればきっとまた繋がることもあるはず。
彼の前途を全力で祈りつつ、負けないように成長したい。

 

旅立つ背中を見送るのはいつもほんのり痛みを伴うけれど、劇団に居続ける限り、これも受け入れて行かねばならぬのだな。

 

良太くん、ありがとー!!!


Submit Comment


official blog

PROFILE

Information

★劇団子公演★
『ジェットコースターが終われば』

2017年11月1日(水)〜5日(日)
劇場;シアター風姿花伝

  • ありがとうございました☆


    • ★絶賛放送中★
    • 「朗読ナイトプレゼンツ〜杏泉しのぶと220秒の世界〜」

    • FM世田谷(83.4MHz)
    • 毎週木曜日22:25〜
    • リアルタイムでFM世田谷ホームページからでも視聴可能です。
    • http://fmsetagaya.co.jp


  • RECENT ENTRIES




    ARCHIVES

    SEARCH


    MOBILE
    qrcode

    OTHERS