再会!再開!

2017.11.11 Saturday


休んでいたヴァイオリンを再開!

自分の出すヴァイオリンの音に再会!

うひゃ〜。
忘れてることばっかりだとおもってたのに、けっこう残ってた。
身体が覚えてくれてた。

先生が考えるな!感じろ!タイプの教え方をしてくださるので、身体で覚えるタイプのわたしにはありがたい。

ヴァイオリンの音が前より大きく出せるようになりました。

楽しいなぁ。
小指動かないけど、楽しいなぁ。

「ジェットコースターが終われば」で毎日ヴァイオリンの音色を聴いていたのがかなり大きな要因となっています。

ゆっくり、のんびり、弾いていきます。

公演が終わって、毎日がなんだか違う色を持っている気がします。

作品が作品だったしね。
楽しく、後悔なく、一生懸命にいたいね。

あとはね。
人にやさしくありたいです。


どんなことがあったとしても。
なんてことを考えながら、感謝のまいにち。


こちらは「ジェットコースターが終われば」音楽チーム 笑
ポテンシャル高すぎる!


Submit Comment


official blog

PROFILE

Information

★劇団子公演★
『ジェットコースターが終われば』

2017年11月1日(水)〜5日(日)
劇場;シアター風姿花伝

  • ありがとうございました☆


    • ★絶賛放送中★
    • 「朗読ナイトプレゼンツ〜杏泉しのぶと220秒の世界〜」

    • FM世田谷(83.4MHz)
    • 毎週木曜日22:25〜
    • リアルタイムでFM世田谷ホームページからでも視聴可能です。
    • http://fmsetagaya.co.jp


  • RECENT ENTRIES




    ARCHIVES

    SEARCH


    MOBILE
    qrcode

    OTHERS