振り返り、終わり。

2017.11.08 Wednesday
ブログで長々振り返りましたが、まだいくらでも振り返ることができそうでキリがないのでこのへんで 笑

初日からもう1週間が経ったのか〜と、日付的な部分でも振り返っております。

今朝、本番の映像を観て、泣きました。
しかも自分のシーンでした 笑
恥ずかしい 笑

劇団子の作品が大好きだなとまた思いました。そして、劇団員が大好きだなとも。

そんな環境にいられるってありがたいですね。

さて。公演も終わり。
いよいよ、というか、9月くらいからうっすら考えていて、そろそろ固め始めなくてはと思っていることがあります。

そう。
それは

Theatre劇団子年末発表会!!!


うふふ。
あと1ヶ月ちょっと。
うふふ。

(≧△≦)きゃー!!!

ちょっとお休みしていた習いごとも復活したいので、スケジュールをゆるめに組んでいます。
公演稽古中休んでいた手話と、あとずいぶん停止中のヴァイオリンをね。
再開しようと思って。

本当に、自分の魅力をもっと磨きたいなと痛感したんですよねぇ。今回。
何をすればいいかなんて、人それぞれだから明確な答えはないけれど、音楽をもっと自分に近いものにしたいなって。

ダンス、ボイトレも継続するけど、趣味としてヴァイオリンもやっぱり弾きたい。

さー!
日常へ、戻るよ!

ちゃんと生きたいって、いっぱい思ったからね。



今回も制作スタッフトーマスによる手作り大入袋!可愛いっ!!

実はこの大入袋。
中には五円玉が入っていて、袋を振って五円玉を外に出して、誰かと交換するって言う儀式があります。

横に穴が開いてもうた。
ご縁を交換して、広げていく、みたいなこの習わしも好き。

あとはこの大入袋のお金は早く使った方がいいから、隣の人と交換して使ったことにするって意味もあるみたいです。
ちゃんと交換して、大入袋コーナーに飾りました。我が家の大入袋の小銭さんたちは初詣でその役目を果たします。
来年は喪中だから、もう少し寝かせることになるかな〜(*^^*)
もしくはお寺にお参りにしようかな。


Submit Comment


official blog

PROFILE

Information

★劇団子公演★
『ジェットコースターが終われば』

2017年11月1日(水)〜5日(日)
劇場;シアター風姿花伝

  • ありがとうございました☆


    • ★絶賛放送中★
    • 「朗読ナイトプレゼンツ〜杏泉しのぶと220秒の世界〜」

    • FM世田谷(83.4MHz)
    • 毎週木曜日22:25〜
    • リアルタイムでFM世田谷ホームページからでも視聴可能です。
    • http://fmsetagaya.co.jp


  • RECENT ENTRIES




    ARCHIVES

    SEARCH


    MOBILE
    qrcode

    OTHERS