ジェットコースターが終わったよ!その1

2017.11.06 Monday
Theatre劇団子 32ed
「ジェットコースターが終われば」

全9回!
無事に終わりました!!


おわったー!
終わったぁぁぁぁ!!!!!

と、叫びたいくらい大変でした。
だけどそのぶんお客様にも楽しんでいただけてよかった。

もちろん好みはあるし、気に入らなかった方もいるとは思う。

それでも多くの皆様が笑顔で劇場から出て行ったことに自信を持って、千秋楽まで駆け抜けることができました。

本当にお客様のおかげでたくさんのしあわせな想いをさせていただきました。

今回、セーラー服着ました。
この衣装のときは青春胸キュン度100%なシーンばかりだったので、客席から爆笑とにやにやクスクスな雰囲気が舞台上まで流れてきました 笑


わたしの役、遥華の幼なじみで、実は両想いの清志。清ちゃん。

演じるのは後輩の高島大幹くん。
この芝居終わったところで、大幹くんの名前をiPhoneのユーザー辞書にやっと登録しました。ひろき、てすぐ漢字で出ないんだもの。
超ラクになった。もっと早くしとけばよかった。

そんな大幹くんは、本当に素敵な俳優で、一緒に芝居するとぐいぐいその世界に引っ張られる。もちろん嫌じゃない。
むしろ快感。助けられたな〜って、毎回思いました。

告白からのヘッドロックからのプロポーズ。遥華の心をぐんぐん揺らされました。



そして。
パンツを見られるという芝居も初めてやりました 笑
ちなみにスカートの中は白のかぼちゃパンツでした。
後半の衣装が白いからちょうどいい透けないものをチョイスできて一石二鳥!

ラストの剛史の名前をつけるシーンは本当にあったかくてしあわせで、清ちゃんの眼差しが一段と愛に溢れていたのが印象的でした。



ここ、しあわせだったなぁ。
遥華も愛情全開で、わたしの心もふわふわとしあわせに包まれていました。


Submit Comment


official blog

PROFILE

Information

★劇団子公演★
『ジェットコースターが終われば』

2017年11月1日(水)〜5日(日)
劇場;シアター風姿花伝

  • ありがとうございました☆


    • ★絶賛放送中★
    • 「朗読ナイトプレゼンツ〜杏泉しのぶと220秒の世界〜」

    • FM世田谷(83.4MHz)
    • 毎週木曜日22:25〜
    • リアルタイムでFM世田谷ホームページからでも視聴可能です。
    • http://fmsetagaya.co.jp






  • ARCHIVES

    SEARCH


    MOBILE
    qrcode

    OTHERS