決戦前夜

2017.11.01 Wednesday
お肉を食べて帰宅したら、着ていたものからおいしそうな匂いがして、また食べたくなりました。

そんな気分を明日からの公演でもお届けしたいなぁ、なんてことをふんわり想う夜です。

月がきれいです。 お天気も味方。

始まれば終わるその時間を、ぎゅっとかみしめて参りましょう。



劇場から本番目前ツイキャス。
みんなの興奮が心地よい。



そんな決戦前夜に、ジンギスカン食べました。
美味しかった〜。しあわせだった〜。スタミナとってきっと元気出た〜。

と、思ったところで、ラスト付近のセリフを思い出してちょっと微笑ましくなりました。(観たらわかる!)


明日からの5日間、すべてはお客様のため。楽しんでいただくために。


Submit Comment


official blog

PROFILE

Information

★劇団子公演★
『ジェットコースターが終われば』

2017年11月1日(水)〜5日(日)
劇場;シアター風姿花伝

  • ありがとうございました☆


    • ★絶賛放送中★
    • 「朗読ナイトプレゼンツ〜杏泉しのぶと220秒の世界〜」

    • FM世田谷(83.4MHz)
    • 毎週木曜日22:25〜
    • リアルタイムでFM世田谷ホームページからでも視聴可能です。
    • http://fmsetagaya.co.jp


  • RECENT ENTRIES




    ARCHIVES

    SEARCH


    MOBILE
    qrcode

    OTHERS