ゆるめて、すすむ。

2017.07.04 Tuesday
先日、美しい姿勢で歩くためのセミナーへ行ってきました!

からだを緩めて整えるセミナー。
いやね。びっくりしました。
今までいかに姿勢のことで無理をしてきたのか、改めて気づかされました。

もっと学んで、もっと素敵な姿勢になるぞ〜(*^^*)

今月はもうひとつ、姿勢系のことを体験して来ます!

そしてびっくりふたつめ。


インプロライブ出ます。

わ、びっくりした。

インプロというのは即興で演技的ななにかをするというもの。

稽古で何度かやって、すごく楽しくて好きなんですけど、こんなかたちで出演させていただく機会に恵まれるなんて。ありがたい。

芸人さんと一緒に何かをするって、楽しみすぎてもうすでに足元パタパタしてる。

新しいことを始めると、別の新しいことがやってくる。

けっこうそんなことが多いとおもう。

流れていることの大切さ、みたいなものを感じます。

ぜひご来場ください☆



*****************


人生には何度も何度も、生活パターンとか、環境が変わるタイミングがあるとおもう。劇団員も、ナレーターもそれが特に多いものかもしれない。

自分のからだと向き合うことで、またしてもそんな諸々が変わりそう。

これからどう生きるのか。
これからなにをして生きるのか。


ふふふ。
けっこうまじめなことをね。
考えている、夏。


Submit Comment


official blog

PROFILE

Information

★客演します!★
PalsSharer第13回公演『二つ衣の森に棲む(仮)』

2016年11月9日(水)〜13日(日)
劇場;下北沢『楽園』

  • お楽しみに☆


    • ★絶賛放送中★
    • 「朗読ナイトプレゼンツ〜杏泉しのぶと220秒の世界〜」

    • FM世田谷(83.4MHz)
    • 毎週木曜日22:25〜
    • リアルタイムでFM世田谷ホームページからでも視聴可能です。
    • http://fmsetagaya.co.jp


  • RECENT ENTRIES

    CATEGORY



    ARCHIVES

    SEARCH


    MOBILE
    qrcode

    OTHERS