劇団前夜。

2017.06.26 Monday
明日は劇団子。
いまだに前夜はソワソワします。
だけど定例稽古一年目のような胃の痛みはだいぶ減った 笑

自分なりに思いきりやれるものを用意できるようになって来たからかな??
それとも、今まで嫌だったものを楽しめるようになったのか 笑

今年は今までと違うことを色々始めてみています。
ダンスレッスン増量やマンツーマンボイトレもそうだけど、7月にはセミナーをふたつ予約しました。

どちらも自分と向き合うためのもの。
自分の身体、自分の心を客観視するためのもの。

そして誰かの役にも立てるもの。

これからを生きるために、いろいろな方向から人生を眺め始めています。
表現し続けるための、インプット。

あ、そして。
来週はね。手話講座も再開。
ちょっと、とんでもない状況が訪れて舞い上がりそうなのを抑えてます。

憧れの方に教えていただくことになりまして、ええ。
なぜこうなったのかわからないけど、ミーハーにならぬよう、学んで参ります。

ヴァイオリンも忘れてないです。
ちょっと環境を整え直さねば。



Submit Comment


official blog

PROFILE

Information

★客演します!★
PalsSharer第13回公演『二つ衣の森に棲む(仮)』

2016年11月9日(水)〜13日(日)
劇場;下北沢『楽園』

  • お楽しみに☆


    • ★絶賛放送中★
    • 「朗読ナイトプレゼンツ〜杏泉しのぶと220秒の世界〜」

    • FM世田谷(83.4MHz)
    • 毎週木曜日22:25〜
    • リアルタイムでFM世田谷ホームページからでも視聴可能です。
    • http://fmsetagaya.co.jp


  • RECENT ENTRIES

    CATEGORY



    ARCHIVES

    SEARCH


    MOBILE
    qrcode

    OTHERS