柔らかな思考と身体。

2017.04.13 Thursday
舞台役者に必要なもの。

柔軟な思考と柔軟な身体。
そしてそれを支える体幹。

これをね。
手にしたいわけです。
しなやかさ!しなやかさですよ!しなやかさが欲しいのですよ!

そんな思惑もありダンスレッスンを増やしたのだけれど。

早くも柔らかさアップを感じています。
あれ?って言うあの感覚は何度来てもじんわり嬉しくなります。
大した差はないんだけどね。人からは気づかれない程度なんだけどね。
わたしにはわかるの!明確に!!

バレエとジャズって、ほんと身体のいろんなところを柔らかくする動きが色々あるのですなぁ。

学生の頃はまだ身体を意識して使うことが下手くそで、なかなかダンスレッスンが柔軟性アップにつながらなかったのだけど。

いろんな道を通ってきたおかげなのか、今の方が繋がる。頭と身体が。

無駄じゃないのですねぇ。すべて。
理想を現実にするために諦めないぞ〜!(*^^*)


スタート

現在

理想


Submit Comment


official blog

PROFILE

Information

★客演します!★
PalsSharer第13回公演『二つ衣の森に棲む(仮)』

2016年11月9日(水)〜13日(日)
劇場;下北沢『楽園』

  • お楽しみに☆


    • ★絶賛放送中★
    • 「朗読ナイトプレゼンツ〜杏泉しのぶと220秒の世界〜」

    • FM世田谷(83.4MHz)
    • 毎週木曜日22:25〜
    • リアルタイムでFM世田谷ホームページからでも視聴可能です。
    • http://fmsetagaya.co.jp


  • RECENT ENTRIES

    CATEGORY



    ARCHIVES

    SEARCH


    MOBILE
    qrcode

    OTHERS