マンガタリとか、日々のこととか。

2017.03.13 Monday
先週の土曜日に「マンガタリTOKYO」が無事終演しました。
満員の会場にそわそわしながらも、声のみの表現がそれはそれは楽しゅうございました。

ご来場のみなさまにも楽しんでいただけたようでホッと一安心。

みなさま、ご来場本当にありがとうございました!

劇団子員も観に来てくれたり、応援の連絡をくれまして、ありがたいいちにちを過ごさせていただきました。




マンガタリ主宰菱田さんの似顔絵クオリティすごすぎる。

***


そしてこの日は3月11日。

どうしても想いを馳せますね。

20代の頃に友達を事故で亡くしてからと言うもの、いつでも会えると当たり前に思わなくなりました。
それでも、やはりそれは稀なことで、そこまでの危機感はなかったとおもう。

それがあの震災で、いつなにがあるかわからなくて、いつが目の前の人との最後の時間になるのかなんて、本当にわからないんだとジワジワ思い知らされたと言うか、、、。

友達をなくして以来、なんとなーく別れ際に「バイバイ」と言えなくなって。

必ず「またね〜」「気をつけてね〜」と言う癖がついていたんですけど 笑

震災以降はこの瞬間が最後かもしれない、みたいな想いがあたまの隅っこ〜のほうにいつもチョンと座ってます。

そして最近は、いつ死んでも後悔のないようにしたいなぁと思うようになりました 笑
わたし、いくつなの 笑

あとになってあの時こうすれば、って、もう絶対取り返せない後悔をするのも、させるのもいやだなぁって、そんなことをおもう春なのです。


春にぴったりなさくらのシフォンケーキ。久々のKOROcafeさんでいただきました(*^^*)

大なり小なり、どんな些細なしあわせも満喫しようじゃないか。


Submit Comment


official blog

PROFILE

Information

★客演します!★
PalsSharer第13回公演『二つ衣の森に棲む(仮)』

2016年11月9日(水)〜13日(日)
劇場;下北沢『楽園』

  • お楽しみに☆


    • ★絶賛放送中★
    • 「朗読ナイトプレゼンツ〜杏泉しのぶと220秒の世界〜」

    • FM世田谷(83.4MHz)
    • 毎週木曜日22:25〜
    • リアルタイムでFM世田谷ホームページからでも視聴可能です。
    • http://fmsetagaya.co.jp



  • CATEGORY



    ARCHIVES

    SEARCH


    MOBILE
    qrcode

    OTHERS