新人さーん!いらっしゃーい☆

2017.01.25 Wednesday
今日は劇団子定例稽古でした!


ストイックは黒柳徹子さん!
楽しんでもらえたようでホッとしました〜!

絶対やろうと思っていた、頭から飴を出すをやれたので満足。

おかげさまでおぐしが乱れ気味w

そして!

ツイキャス!!

新人紹介の回で、今回は女子ふたりをご紹介しました。

前列左から2人目→三上彩音(みかみ あやね)
同じく右から2人目→結川祥子(ゆかわ しょうこ)
ふたりともなかなかおもしろいです。
ストイックの発表見ていてもおもしろいし、課題に対する姿勢もまっすぐ。
まっすぐで素直な人ってぐいぐい伸びるんですよね。
抜かされないようこちらもたくさん成長しなくては!

そして会議もしまして。
そこで議題になったことが、このところずっと真剣にどうするか考えていたことばかりで。

考えてることは間違ってないな、と思いました。

伸びる!
まだ伸びるよ!!
若い力に負けない熟成を見せるよ!!

11月公演に向けて、もっと魅力ある団体にならねば。
つまりは魅力ある役者にならねば!!

改めてやるべきことを確認したいちにち。


あ、ストイックはね。
新人男子、斧口くんがツボに入りました 笑
うふふ。男子も恐ろしい子が入りましたよ。
斧口くんについては、来月のツイキャスをお楽しみに(*´w`*)

さー!
やるどーん!!


Comment

遅くなりましたが
ツイキャスお疲れさまでした♪

新人目当てで見ようと思ってたけど、
しのぶさんの名MCっぷりと、
後半の「徹〇の部屋」化で
ぶっちゃけ、新人の印象が薄れちゃいました。汗

さすが、しのぶさん。そうカンタンには
新人に花を持たせてはくれませんね!

次回のツイキャスも
しっかりジャックしちゃって下さい!!w

Comment

バラさん☆
うわぁ〜!
お褒めの言葉嬉しいです!
いや、喜んだらダメなのか?!
新人を盛り立てるはずがっ。
滲み出るオーラが抑えられなかったかな〜(言うのは自由)

いやいや、新人ふたりの初々しさは存分に伝わったと思うのでよし!笑

次回のMCは誰になるのか、そちらも乞うご期待です(*´w`*)

Submit Comment


official blog

PROFILE

Information

★客演します!★
PalsSharer第13回公演『二つ衣の森に棲む(仮)』

2016年11月9日(水)〜13日(日)
劇場;下北沢『楽園』

  • お楽しみに☆


    • ★絶賛放送中★
    • 「朗読ナイトプレゼンツ〜杏泉しのぶと220秒の世界〜」

    • FM世田谷(83.4MHz)
    • 毎週木曜日22:25〜
    • リアルタイムでFM世田谷ホームページからでも視聴可能です。
    • http://fmsetagaya.co.jp



  • CATEGORY



    ARCHIVES

    SEARCH


    MOBILE
    qrcode

    OTHERS