劇団子合宿、終わりました!
これで2016年の劇団子の全てが終わりました!




年末発表会の題材。
わたしは今年も手話パフォーマンス!
これもさらに磨かねば。


終わったとはいえ、来月にはまた月二回の稽古がありますし。
なんなら新しい提出物があるし、もがく日々に変わりないのですけれども。

みんなで一晩過ごすのって、やっぱり特別感があるものです。


みんなでごはん!
和田くんは「くるみ割り人形」千秋楽を終えて向かっている最中のため不在。
今のメンバーで合宿はこれが最後。
来年は新メンバーも入って、もっと大所帯になりますね。
これからの1年で劇団子はどうなっていくのか。

夜には深い話もしたりしました。

そしてクリスマスツイキャス!
長い時間、お付き合いありがとうございました!
スペシャルゲストの軽快なトークで、ものすごく楽しんでしまいました。

ゲストが気になった方は、ぜひツイッターgekidangoアカウントのタイムシフトでご覧ください☆
ここで!
予告していた重大発表が!

次回公演決定!!!

うひゃー!
2017年11/1〜5まで、シアター風姿花伝にて!

新メンバーを加え、またしても新しい劇団子になるわけで。
今よりパワーアップするわけで。

改めて気合いいれていかねば。

発表会が終わったあとは宿の温泉にも入りました。
なんと、夜も朝もほかにひとがいなくて、露天風呂も室内風呂も独り占めして入れました(*^^*)

このところのバタバタを癒しました〜。

あと、夜遅く到着する和田くんを、良太くん、大幹くんと一緒に駅へ迎えに行ったときのこと。
駅への道をフロントの方に伺ったところ、なんと懐中電灯を貸してくれまして。

懐中電灯を渡されるようなw暗い夜道を、懐中電灯で照らしつつ、星空見ながら歩いたのも楽しかったなぁ。


帰りにはみんなで海鮮ごはんを食べましたよ〜!
わたしは釜揚げしらす丼!

それからまた別のSAでソフトクリームも食べました。
おいしかった。ジャージー牛乳のソフトクリーム。

石山さん、ゆうくん、大幹くんもこのソフトクリームに誘惑されてました。

行き帰りの移動は車。
主宰石山さんの運転する車はこんな顔ぶれ

範子さんに撮ってもらった写真。
1番近い範子さんが日差しでキラキラにっ!

みんなでいろいろ話して楽しかったなぁ。

…あれ?
けっこう楽しんでるな。
旅行感味わってるな。

良かった。
今年もみんなと過ごせて。

来年もさらに自分の魅力を増やすべく邁進します。