鼻が利きます

2016.08.07 Sunday

またしても鼻を利かせて人のいないカフェ発見 笑

駅前で、ほかのお店はなかなか賑わっていたのに、クラシック流れる静かな開放的な素敵カフェにたどり着きました。


今日は午前中に美容室へ。
放置しすぎてボッサボサだった髪を整えていただきました。
相変わらず丸投げ 笑
次回公演でこんな風にして、という指定もないので、お任せコース。


けっこうカットしてもらいまして、毛量がぐんと減った!スッキリ!
髪色もね、いつもお任せなんですが、根元が伸びてきても色の差がわかりにくい、い〜い感じにしてくれて助かります。

今回は、根元が赤みのあるブラウン。
毛先はピンク!
この、さりげなく毛先が明るいシリーズがこのところお気に入りでして。
わたしの多い髪でも重たくならないのがいい!

いやぁ。
カラーリングの魔術師さまさま(*^^*)

さて!
今日はこれから家族でごはんでーす。


Comment

暑中お見舞い申し上げます。

てか、
.+゚*。ワォ♪♪(゚∀゚屮)屮.+゚*。

ずいぶんとイメージ変わりましたね♪♪
先日の「劇団子ツイキャス」での
しのぶさんの映像と比べても
夏らしくてすっきりと涼しげで
とてもGood(b^ー゚)です♪♪

そんなステキなヘアスタイルで
家族ごはんだなんて、
イイ意味で、
ちょっともったいなくないですかぁ?!w

残念ながら、ウチのオンボロモニターでは
カラーリングはイマイチわかりにくいんですが(^_^;)、
11月になれば、しのぶさんとはパル

ピー!!ピー!!ピー!!

『コノ ゆーざー ノ こめんと ナイヨウ 二
フテキセツ ナ カショ ガ アッタ タメ
マコト ニ カッテ ナガラ あくせす ヲ かっと シ
ナイヨウ ノ イチブ ヲ サクジョ シマ シタ
イゴ ハ ホカ ノ ゆーざー トノ あくせす ヲ
オタノシミ クダサイ 
ゴキョウリョク アリガトウ ゴザイマシタ』

Comment

バラさん

ありがとうございますー!
わーい!褒められた!
嬉しいo(*>▽<*)o

もったいない家族ごはんもおいしかったから満足です 笑

うふふふふ。
早くちゃんとお知らせしたいんですけど、まだ本家になにも出てないので、もう少しお待ちくださいませ!

気を遣わせて申し訳ないねぇ( ó&#9595;ò)

Submit Comment


official blog

PROFILE

Information

★劇団子公演★
『ジェットコースターが終われば』

2017年11月1日(水)〜5日(日)
劇場;シアター風姿花伝

  • ありがとうございました☆


    • ★絶賛放送中★
    • 「朗読ナイトプレゼンツ〜杏泉しのぶと220秒の世界〜」

    • FM世田谷(83.4MHz)
    • 毎週木曜日22:25〜
    • リアルタイムでFM世田谷ホームページからでも視聴可能です。
    • http://fmsetagaya.co.jp


  • RECENT ENTRIES




    ARCHIVES

    SEARCH


    MOBILE
    qrcode

    OTHERS