Archives

Recent Posts

ツイキャスありがとうございました。

深夜の配信、おつきあいありがとうございましたー!

途中から司会になっておりましたが、本当にもうつたなくて、もっとスキルをあげなくてはと必死でした 笑

配信終わったあと、ひざが笑ってたんですが、起きたら太ももが謎の筋肉痛。

ちから入ってたんだね。きっと 笑

チケット予約も始まって、7月公演が走り出しました。

みなさま、ご予定はいかがでしょうか?
ぜひ観に来てください(*^^*)

だんごのひ

今日は公演前最後の劇団子定例稽古でした!

今日は短い2人のシーンを数組でやりまして。
わたしのお相手はこの方!

岩崎一洋くんこと、岩ちゃん!!

岩ちゃんと組むと奇跡が生まれがち 笑
前にも組んだことがあって、その発表が好評だったんです。
その時も今日も、セリフは決まっていて、設定とか、関係性は自分たちで考えるというシステムの回でして。

毎回岩ちゃんの発想力に助けられております。

今日も岩ちゃんのプランを聞いて即採用!それをベースに組み立てるのはわたしの担当 笑

そして今日も面白かったと言ってもらえて、ホッとしましたー。

あとは稽古だけではなく、会議もやりまして!
公演のイベントについての話もつめました。
これは(ゴクリ)
た、楽しみすぎる〜!!!

さらに緊張感がハンパない!!

早く発表してみなさまの反応が知りたいです 笑

わくわくとドキドキいっぱい。
お楽しみに(*^^*)

劇団子、チラシできたってよ

今更ながら。

劇団子の次回公演チラシができましたー!!





何が起きるかドキドキするデザイン。
本番まであと2ヶ月!!

以下、詳細です。
ご予約開始は5/20(日)からです(*^^*)
Theatre劇団子33rd act
「どのツラ下げて」

作・演出:石山英憲
出演:斉藤範子、大高雄一郎、竹中さやか、杏泉しのぶ、大島翠、和田裕太、高島大幹
斧口智彦、岩崎一洋、小玉雄大、三上彩音、結川祥子、五十嵐正俊
ヴァイオリン:斎藤千穂

▼公演スケジュール
7/4(水) 19:00☆
7/5(木) 14:00◎/19:00
7/6(金) 14:00◎/19:00
7/7(土) 13:00/18:00
7/8(日) 13:00/17:00
※7/5、7/6の14時より、本公演キャストによる特別イベントを開催します。
詳細は後日HPにて発表いたします。
「どのツラ下げて」の上演はございません。

▼チケット
2018年5月20日(日)発売 日時指定・全席自由
前売 3,800円 / 当日 4,000円
☆初日割引:前売 3,500円 / 当日 4,000円
学生割引:前売 3,000円 / 当日 3,200円
(劇団扱いのみ、要学生証提示)
◎特別イベント:前売/当日 2,000円(劇団扱いのみ) ※「どのツラ下げて」の上演はございません。
▼チケット取扱い
・イープラス 5月20日 10:00より発売
http://eplus.jp/(PC/携帯)
・カンフェティ 5月20日 10:00より発売 http://confetti-web.com/
TEL:0120-240-540(受付時間 平日10:00〜18:00)
・劇団 5月20日 0:00より発売
http://www.quartet-online.net/ticket/gekidango18
TEL:080-3551-5556
●映像:照山明
●音楽:中村康隆(夜長オーケストラ)
●舞台美術:照井旅詩
●照明:龍野禎和(Lightshop Neo)
●音響:須坂あゆみ
●舞台監督:角田晃一(カラスカ)
●宣伝美術:尾崎文彦(tongpoo)
●制作:古谷真弓
●演出助手:土方健太郎
●守衛:佐佐木萌英
●協力:ロットスタッフ、ガイプロジェクト、スターダス・21、東宝芸能、ゴールドラッシュエンターテインメント、ニチエンプロダクション、ネヴァーランド・アーツ、宴友企画、タンバリンアーティスツ

●企画・製作:Theatre劇団子
TEL:080-3551-5556
mail:info@gekidango.jp

ポカリガチダンス!!

新年のご挨拶動画として2年続けていたポカリガチダンス。

今年は応募開始の時期に合わせてやってみました!!
応募資格はないけれども!笑


昼バージョンと

夜バージョンがあります。

さらには劇団子Tシャツバージョンと社会人バージョンという、いつもより凝った動画に仕上がっております。

◎ポカリガチダンスTheatre劇団子が踊ってみた◎

撮影時の様子をパシャり。






そして終わったあとの開放感ある写真たち 笑





小道具のピザ(観たらわかる)も…

食べちゃう!!


みなさまぜひ観て、広めてくださいませ(*^^*)

朝から夜まで


劇団子稽古日でした。
ツイキャスのご視聴ありがとうございます(*^^*)

質問やメッセージをたくさんいただいてありがとうございます!! 杏泉あてのメッセージもいただき、びっくりしつつも嬉しかったです。

稽古では公演を意識した課題がチラリと顔を出し始めております。
新人三上vsしらたま女子三人衆w
なんかこの萌英と翠、前回公演のスケカクみたい。

そして今日は次回公演のチラシを皆様に送る作業もしましたよ!


ちゃくちゃくと次回公演に向かって進んでいます。

それとは別に、今日はある企画を発動する日でして。
この準備のために数週間は睡眠時間2〜3時間で生きていました。

そんな企画がひとまず終わった開放感と安堵感で

めったに飲まないクリームソーダなど頼みました 笑

ここであらためて叫ばせてください。

終わったあぁぁぁあぁぁ!!!
今日は、もう、寝る!!!
泥のように、寝るーー!!!!!