Archives

Recent Posts

ふふふ

ふとーん!

うもうぶとーん!!!


喜び勇んで思わずダイブする、の図 笑

あったかーい。
しあわせ〜( ´ ▽ ` )

わたし、実は今夜が新居で夜を明かす初めての日なのです。
防音作業が終わって、新しい羽毛布団も届いたので、満を持して!!!

誕生日は新居で目覚め♪
ゆっくりねーようっと!

ワークショップ!

今日は演劇のワークショップへ!

これ、言っていいのかまだ謎なので詳細は書かないでおきますが、演劇の世界でしっかりやられている団体の方に教わりました。

もう、なんか、すべてに具体的で。
時間配分にも無駄がなくて。
さすがだなぁって感心ばかり。

参加者全員の時間を大切にしてくださってありがたかった。

質問すると丁寧に、こちらの意図通りにきっちりと回答をする。


あー。
プロだー。
仕事してる方だー。

って思いました。

たくさんのことがすとんすとんと落ちては染み渡りました。

うっすらそうかなって思っていたことも、よくわからなかったことも、その方の目を通して言葉になるとよくわかる。


もっとやらな。
もっと、続けねば。

ふとん!!

届きました!!!
さっき!!!

羽毛布団!!

もう出かけていたのだけど、引き返して受け取りだけしてきちゃった。

佐川さんありがとう。
エレベーターなしの4階まで、このところ頻繁にいろいろなものをお届けしてもらってます。

担当さんがいつも同じ方なので、なんだかもう申し訳ない。

今日も一回シーリングライトを届けに来てくれたあと、もうひとつお荷物届きましたって連絡くれまして。

5分くらいで一旦戻ることはできるんですけど、そのあとの再配達も、明日明後日の受け取りもできないんですって困ってたら、「5分で行きます!」って届けに来てくれました。

あー、ありがとうしかない。
ありがとうが溢れている。

しかし、アマゾンと楽天のカートには、まだこれから注文したい大モノが控えているし、なんなら注文済みのでかいのがこれから届くんです。

うわぁぁ。
なんかもう、家電とか申し訳なくて頼むのにためらいしかない。

頼もうと思った瞬間、担当のあの、ちょっと渋いイケメンのお兄さんの顔がチラつくんです。笑

たまには佐川じゃないところから来てくれると気が楽なのだけど、きっとたぶんほとんどあのお兄さんが4階まで運ぶ羽目になる気がする 笑

惚れました。


カード入れを買いました。
ムーミンの!
中はこんな感じ。

なーんと、紙製!!
一目惚れ!

今まではごちゃっとひとまとめに入っていて見つけるのが大変だったけど、これで探しやすくなります♪

こういうちょっとした変化も、日々のレベルを上げてくれる気がするね。

あったか〜い

羽毛布団を注文しました。

楽しみー!!!


ちょっといいやつを、奮発したの!!

…あれ?
そういえば。
220秒の世界の脚本で、人肌恋しいから羽毛布団を衝動買いした女性の話を書いたなぁ。

こんな人、いる?って話をこの前の朗読ナイトの時に話したなぁ。

あれ、わたしのことだったみたい 笑