杏泉しのぶとお知らせの世界

2016.04.10 Sunday


たまには収録風景など。

というわけで、昨日は「220秒の世界」収録デイでした。
5月放送分なので、「セリフを下さい」のお知らせをさせていただきましたよ!

劇団子同期、和田アディダス裕太氏をお迎えしましての収録。
アディダス裕太って、普通に名前っぽいな 笑
収録時、鈴木更紗ちゃんにアディダス大好きが即座にバレたので、そんなネーミングをしてみたよ。

4月は探偵メガネ、周くんお当番回。
5月は和田くんお当番回です。
不思議。220秒の空間なのに、メガネ感と団子感が生まれる。わたしのなかに 笑

探偵メガネペア、柿元×杏泉回は4/21
劇団子ペア、和田×杏泉回は5/12、5/19
でございます。
ふたりはその他の回も出演!
なおさん、さらちゃんとのペアもぜひに☆わたしは脚本のみ担当してます!

5/5はTheatre劇団子次回公演「セリフを下さい」のお知らせでフリートークしてますよ。




そんな5月担当の和田裕太がキレッキレな動きで笑わせてくれるのがコチラ!
もはや華麗なツッコミと言ってもいいだろう、あのシーンが大好きです。

☆復活公演「トウキョウの家族」全編公開中☆
こちらから!


八月。

2013.08.09 Friday
8月は、いろいろもの想いますね。
今日も黙祷の日。

そんな今日は220秒の収録です。
毎月話を書くのって、大変だけど楽しい。
自分のなかから何かを生む。
思いがけないことを思いつけた時は嬉しくなる。

昨日はオンエアでした。

同期の和田くんと久々共演。

集合写真も。


今日はどんな世界に出会えるか。
明日の自分に向かう一歩。


ラジオはじめます[:!!:]

2009.06.26 Friday
いよいよブログラジオを始めまするんるん


携帯でダウンロード、もしくは電話でお聴きいただくか、PCでお聴きください(*^∀^*)
PCの場合はマイクが必要になります。
携帯からのほうが簡単かもしれません。

第一回目はこちらから↓
1回目☆
(4分)


☆★あずみ★☆


official blog

PROFILE

Information

★次回公演★
『ジェットコースターが終われば』

2017年11月1日(水)〜5日(日)
劇場;シアター風姿花伝

  • お楽しみに☆


    • ★絶賛放送中★
    • 「朗読ナイトプレゼンツ〜杏泉しのぶと220秒の世界〜」

    • FM世田谷(83.4MHz)
    • 毎週木曜日22:25〜
    • リアルタイムでFM世田谷ホームページからでも視聴可能です。
    • http://fmsetagaya.co.jp






  • ARCHIVES

    SEARCH


    MOBILE
    qrcode

    OTHERS